headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

おすすめのオナホール5選!人気のオナホールのみを厳選

男性用アダルトグッズの代名詞的存在として、非常に種類が豊富なオナホール。

使った経験のある方も多いのではないでしょうか。

ですが、種類が多いからこそ自分に合ったものを選ぶのは難しいでしょう。

そこで今回は、オナホールの種類とおすすめの商品を紹介します。

オナホールを探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

オナホールの種類

オナホールには、主に4種類があります。

それぞれの種類によって特色が異なるため、自分の希望に合ったタイプを選びましょう。

非貫通型

カップのようになっており、挿入するとペニスが包み込まれます。

何回か繰り返しで使えるため、コスパは抜群。

女性の口や膣を形取られて作られているものも多いです。

blog

貫通型

貫通型は、ちくわのように穴が空いているタイプです。

手の代用として使うイメージで良いでしょう。

手軽に使える便利さがある反面、気持ち良さでは非貫通型に劣る傾向があります。

blog

使い捨て

1回きりで使い捨てるタイプもあります。

洗浄する必要がないため、その都度買えば良い手軽さが人気。

一方、使いまわせないため、コスパ面で劣ります。

オナホールを使う頻度が低い方におすすめです。

blog

電動

自分の手で動かすのではなく、挿入すれば電動で動いてくれるオナホールもあります。

VR動画とリンクさせられたり、遠隔操作できたりと高性能なことが特徴。

また、振動や吸引機能などもあり、気持ち良さでは群を抜いています。

blog

おすすめのオナホール5選

ここでは、当店で販売している中でもおすすめのオナホールを紹介します。

この中から、自分に合ったものをぜひ選んでみてください。

MOMONII 据え置きヒップオナホール

MOMONIIの据え置きヒップオナホールは、女性のヒップをかたどったオナホールです。

通常、手で持って使用するものの多いオナホールですが、こちらの商品は据え置き型。

まるで本当のセックスをするかのように、さまざまな体位を楽しめます。

中でも、腰振りセックスを楽しめるのが魅力的です。

blog

三穴一体

三穴一体は、3タイプの穴を楽しめるオナホールです。

フェラ・膣・アナルの3種類を楽しめるので、飽きることなく使えるでしょう。

貫通式と非貫通式の穴があるので、どちらの良さも取り入れられます。

身長170cmの金髪Fカップ美女がモチーフとなっており、ストーリーを読むとより興奮が高まりますよ。

blog

SEKUSII 2穴

SEKUSSの2穴は、フェラと膣の2穴を楽しめるオナホール。

膣内にはリングが埋め込まれており、摩擦感・刺激感が抜群です。

感触はキツめで、強い快感を得られます。

ローションを注げば、最高のオナニーを楽しめるでしょう。

blog

SVACOM ODIN’S JOY

ODIN’S JOYは、カプセル型の非貫通式オナホール。

コンパクトでおしゃれな見た目が特徴。

一見するとオナホールだとわからないため、人に見られても気づかれる心配が少ないでしょう。

手軽なオナホールは気持ち良さが微妙なこともありますが、ODIN’S JOYは満足度も十分。

高級シリコン素材で作られており、ちょうど良い柔らかさが感度を高めてくれます。

blog

星井ちゃん

星井ちゃんは、肉厚のねっとりフェラを楽しめるオナホールです。

思わずキスしたくなるほど、リアルな唇が特徴的。

内部構造は複雑に作られており、さまざまな角度からの刺激を感じられます。

歯もついているため、本当にフェラされているかのような感覚です。

フェラ好きな方なら、ぜひ試したいオナホールと言えます。

blog

オナホールでワンランク上のオナニーを楽しもう

今回は、おすすめのオナホールと種類について紹介しました。

自分にぴったりのオナホールを選べば、オナニーの満足度は高まります。

ぜひ、オナホールでワンランク上のオナニーを楽しんでみてください。