headPortrait
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp
BeYourLover_公式通販ショップ
プロフィール
Lovely present!
新品、商品紹介、キャンペーン等の情報を随時配信。
業界大ブランド #SVAKOM、#ZEMALIA、#ToyCod、MOMONII、YAMIEEと提携しております。Twitterアカウント:@beyourloverjp

<イントロダクション>

こんにちは!

BeYourLoverの女性社員クロロです!

ラブグッズと聞くと、男性・女性がそれぞれで楽しむイメージがあるかもしれません。

でも、本来の楽しみ方としては、やっぱり「二人がひとつになっている瞬間」をより楽しむために使いたいもの。

blog

電動コックリングもその一つで、上手に活用することで、二人の関係をより深めてくれます。

この記事では、電動コックリングの使い方やメリット、おすすめ商品についてご紹介します!

電動コックリングとは?

電動コックリングは、いわゆる「コックリング」の電動版です。

コックリング自体はご存じの方も少なくないと思いますが、電動の場合は男女一緒に気持ちよくなれる機能を備えているものもあるため、そのあたりも含めてご説明します。

コックリングは主に男性器に装着して利用するラブグッズ

そもそもコックリングとは、男性のペニスに装着するリングのことで、男性の持久力や感度を上昇させるための補助器具として知られています。

素材は様々で、鉄・シリコン・ゴム・革などの種類があり、リング外側にシリコンボールのような突起がついているものもあります。

ペニス根元にコックリングを装着・固定するものが一般的で、持久力を高めて女性の満足度を高めたり、男性がすぐに終わってしまう状況を防いだりできます。

マスターベーションに利用するものではなく、パートナーとのエッチで役立つラブグッズです。

blog

電動コックリングの効果について

電動コックリングは、コックリング本来の機能に加えて、振動を与える機能が加わっています。

男性が装着するのは一般的なコックリングと同様ですが、女性が密着したときに振動によって快感を与えられる構造になっているのが大きな違いになります。

もう少し分かりやすく言うと……

  • 男性のペニスに電動コックリングをつける
  • 男性が女性に密着した際、振動が女性を刺激する
  • 男性、女性双方の感度が高まり、オーガズムに達しやすくなる

このような効果が期待できます!

blog

電動コックリングを利用するメリット

電動コックリングは、男性と女性の両方が楽しめる構造になっているため、使わずに触れ合うよりも感度を高めやすくなります。

電動コックリングが女性の敏感な部分に触れた状態で振動が起こり、女性の内部でも男性を通して振動による刺激が続き、オーガズムに達するのを助けてくれます。

男性の持続力向上にも貢献してくれるため、カップルは二人の時間をたっぷり楽しむことができ、マンネリ解消にも役立つでしょう。

また、振動のスピードを替えられる商品が多いので、自分たちに合ったモード・パワーを選べるのもメリットに数えられます。

blog

電動コックリングを利用する際の注意点

電動コックリングはカップルでエッチを楽しむのに向いたラブグッズですが、使用するにあたりいくつか注意点があります。/

もともと、ペニスに流れる血流を遅くする効果を期待して装着するものなので、長い間装着を続けていると危険です。

もし、装着時に痛みや不快感があったり、ペニスが冷たいと感じたりした場合は、すぐに電動コックリングを外すようにしてください。

装着時間は、目安として20~30分が限度といったところで、それ以上の時間は危険ですから止めましょう。

blog

おすすめの電動コックリング

カップル・夫婦で電動コックリングを使うなら、これからご紹介する電動コックリングがおすすめです!

ここだけの話、クロロのまわりでも愛用者がいたりします……。

SVAKOM Winni コックリング

まるでタコのような外観の電動コックリングで、男性のフィット感を考慮したデザインとなっています。

内側のリングにペニスを、外側のリングにボールを挟むような形で装着するため、装着後に振動してもキツキツ感が抑えられます。

blog

女性に当たる部分には、やわらかいツブツブが円形状に広がっていて、振動中も痛くなりにくいようになっています。

振動レベルは5段階となっているので、好きな刺激の強さを選べるのもポイントです。

SVAKOM Tammy 電動コックリング

Winniに比べるとシンプルなデザインの電動コックリングで、ペニスだけでなく手に持って使うのにも適しています。

男性に装着してから女性と密着する使い方だけでなく、パートナーがいないときに一人で使うのもOK!

連続稼働時間は40分と長く、完全防水仕様なのでお風呂でも使えます。

専用リモコンを使ってハンズフリーで楽しめるため、せっかくの雰囲気を壊さず二人の世界に没頭できます。

blog

まとめ

電動コックリングは、カップル・夫婦でエッチを楽しみやすくするためのラブグッズです。

振動による快感だけでなく、男性の持久力を高める効果も期待できますから、「最近元気がなくなってきた……」と感じている男性にもおすすめです。

ただし、使い続けているとペニスの血流が滞って危険なため、長時間装着しないよう注意しましょう。

夜の生活がマンネリ化していると感じたら、ぜひ一度、電動コックリングを試してみてくださいね!

商品購入リンク:SVAKOM Winni コックリング
SVAKOM Winni コックリング
サイズ:90*46*30mm
製品の重さ:40g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:1H
使用時間:約45MIN
防水レベル:IPX7
SVAKOM Tammy 電動コックリング
サイズ:80*42*51.6mm
製品の重さ:31g
製品の素材:シリコン,ABS,PC
充電時間:1H
使用時間:約1H
防水レベル:生活防水