headPortrait
STERON編集部
プロフィール
健康、テクノロジー、ミステリー、そしてお色気。メンズウェルネスをテーマにありふれた日常の話題の中で、少しこだわりの強い男性が好みそうなトピックについて、深堀をしていくそんなメディアです。
Twitter:@STERONjp
STERON編集部
プロフィール
健康、テクノロジー、ミステリー、そしてお色気。メンズウェルネスをテーマにありふれた日常の話題の中で、少しこだわりの強い男性が好みそうなトピックについて、深堀をしていくそんなメディアです。
Twitter:@STERONjp

初めまして、STERON編集部です。

今回はSTERONでも実体験レビューを掲載したToyCod シェリーの特徴を紹介しちゃいます。

ToyCodといえば、低価格なのに多機能かつオシャレな最強コスパのプレジャーグッズブランド。

レビュー前から当たりグッズの予感しかしません!それではいってみましょう。

ToyCod『シェリー』の特徴

今回のシェリーはスタイリッシュながら一風変わったフォルムのバイブです。

一体どんな機能で私たちを満足させてくれるのでしょうか?

1.初心者でも中外のダブル責めが味わえる

シェリーはひとことで言うと挿入 +クリ吸引が同時にできるバイブ。

しかも挿入系グッズ初心者でも手軽に使うことができるんです。

理由は単純で、挿入部の直径が他のグッズと比較して格段に細いから!

例えば、同じく同時責めができる商品だと”吸うやつ”ことToyCod Taraが有名ですね。

Taraのサイズは直径3.5cm。これは一般的な男性の平均サイズとほぼ同じであり、性交渉未経験の方やグッズに慣れていない方にはかなり大きく感じるサイズなんです。

blog

実際の口コミでも、「使えさえすれば気持ち良いが、そもそも挿入が苦労する…」という声もちらほらありました。

当方女ですが使用後これは凄い…と思いまして感動を即レポ致します。

☆使用感☆

これはもう文句なしで100点です。ディルド部は太く性交渉の少ない人ではそもそも挿れることさえ厳しいでしょうが、そこをペイできる人なら天国です。(引用:Amazon口コミ)

一方でシェリーの実数を計測すると、一番太い部分で2.8cm程度となっていますね。

Toycod シェリー

blog

これなら一般的なバイブやディルドよりもかなり細いレベル!

「初心者でも簡単に挿入して楽しむことができた」という口コミもたくさん出ているんです!

初めてのおもちゃでしたが、挿入部分も細すぎず太すぎずでスムーズに使用できました。また、触り心地が滑らかでとても良いです。振動も複数パターンあり、飽きることなく長くにわたって使用していけると感じました♡(引用:Amazon口コミ)

以上のことからシェリーは、初心者でも中と外の同時イキを楽しめる数少ないグッズとして注目を集めること間違いなしです!

2.話題の加熱機能で挿れた瞬間気持ちよくなれちゃう

ToyCodシェリーには、最近バイブ業界で話題の加熱機能が搭載されています!

加熱機能とは、事前にスイッチを入れておくことで、数分で挿入部が温まる機能。

男性のアソコと同様のホカホカなものを挿入できるので、挿れた瞬間から気持ちよくなれちゃうんです。

加熱機能の無いバイブだと、塗ったローションやヒンヤリとしたシリコンで「冷たい…」と感じてしまい、高まった気分まで冷めてしまいます。

しかしシェリーならスイッチを押すだけで、最初から最後まで思う存分快感に集中する事ができちゃいますよ!

実際の口コミでも加熱機能は高評価のオンパレードです。

加熱機能で、使い始めに冷やっとしないのがいいですね。(引用:Amazon口コミ)

シェリーを使う際はぜひ加熱機能をONにしてお楽しみください!

使ったことのない人は感動するレベルで違いが分かるはずです!

3.手で操作するのでカップルでのプレイにもおすすめ

シェリーは手で持って使う性質からカップルでのプレイにおすすめ!

彼がシェリーを挿入し振動や吸引をコントロールできるからです。

今までの挿入+吸引グッズは、挿れっぱなしで固定ができるのが大きな特徴でした。

しかし、「見ているだけでは物足りない…」と思ったことのある男性も多いはず。

シェリーは男性が持って動かしたり、強さを変えたりと自由自在なので、今まで以上にラブタイムが盛り上がること必至ですよ!

早速、使ってみました。吸引が他の吸うやつより強力で、クリが弱いパートナーさんはすぐに腰砕けに。

温熱機能付きは初めてだったのですが、これも良かったみたいですね。

一回で終わらず、おかわりのおねだりが(笑)

持ち手部分があるので、パートナーさんを攻める感じで使えるところに私も満足でした。(引用:Amazon口コミ)

カップルで使えるグッズを探している人はToyCodシェリーを要チェックです!

より詳しく知りたい方はSTERONの記事をご覧ください!

↓↓STERONの記事はコチラ↓↓

https://steron.jp/108243/

ToyCod シェリー 吸引バイブ 振動バイブレータークンニ吸引 クリバイブ
サイズ:220*62*44mm
製品の重さ:175g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間 :2.5H
使用時間:1H
防水レベル:IPX7
ToyCod Tara 吸引バイブ 吸うやつ
サイズ:130*78.5*35mm
製品の重さ:115g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間 :2H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7