headPortrait
うねりちゃん
プロフィール:
オナニストライター。セックスレスのせいでオナニー三昧な結婚生活に。
Twitter: @uneune_zzz
Note: https://note.com/uneune_zzz/
うねりちゃん
プロフィール:
オナニストライター。セックスレスのせいでオナニー三昧な結婚生活に。
Twitter: @uneune_zzz
Note: https://note.com/uneune_zzz/

うねり25歳、15歳歳上の夫の性欲は枯れ果ててしまった。ドライペニスめ。声も顔も不器用なとこも全部全部嫌いになりかけている。

オナニーに華を咲かせるしかない私は、アダルトグッズを買い漁った。もう花壇ができる。

ちょっとお花を摘んでいる間に、アダルトグッズ通販ショップ「BeYourLover(ビーユアラバー)」さんから原稿のご依頼をいただいた。ありがとうございます!

そしてめちゃくちゃ可愛い商品を送ってくれたのだ。ということで今回はPR記事になります。

商品はこちら、

blog

その名も『吸う★すた』でございます。(以下、吸うすた)

まず一言、えっかわいっ。

この丸いフォルムでパステルカラーの星どこかで見たことあるなと思ったら、キキラ○の星だった。

こまかいことは後にして、ちょっとお花を摘んで(オナニーして)いこうと思います。

まずは充電。なんだってそう。

blog

ケースにコードを挿して、吸うすたをケースに入れた状態で充電できる。

今までのアダルトグッズの数多くは、本体に直挿しが多い。

なので卑猥な形の本体を裸の状態でゴロン・・・と放置して充電する必要があった。部屋の雰囲気が一気に卑猥になる。北欧風インテリアの邪魔になるのだ。(住んでないけど)

ケースで充電できるだけでなく、

なんと言ってもこのケースが吸うすたの特徴なのである。

ちょっと見ててほしい。

blog

見知らぬ、天井

暗闇に薄っすらと浮かび上がる火災報知器。

からの、ケースのスイッチポチー!

blog

はい!!満天の星空!!!!!!!

画像だとただの点々ではあるが、実際は数々の光が緩やかに点いたり消えたりしている。…えっ、綺麗やん。

ただ、オリオン座などがある訳ではなく(らしきものはある)、プラネタリウムよりクリスマスのイルミネーションなどに近い気もする。こちらはオナニー前なので斜に構えた意見だが、セックス前のイチャイチャカップルであればそんな違いは気にならないのだろう。けっ!!

このプラネタリウムはセックスやオナニー前のムード作りよりも、アダルトグッズを保有していることがバレないようにカモフラージュの為に作られたのでは?とも思った。

実家住まいの方や、パートナーにバレたくない方でも「これはプラネタリウム!吸ったりはしないから!!」で押し通せる気がしなくもない。

コードに繋いだままでないとプラネタリウム機能は使えないので、押し通す際にはコンセントがある場所にしましょう。

充電が完了したところで、さっそく吸っていきます。

吸引部分はこんな感じ。

blog

丸洗いできる構造で最高だ。

では、スタート☆///

スイッチを入れて吸引部分をクリトリスに当てる。この作業はいつになっても一発で決められない。

なのでみなさんも焦らずゆっくりとクリティカルヒットさせてください。

んん〜〜と、ここカナッ・・・

もうちょっとこっちカナッ・・・

ちがうカナッ・・・

クリがないカナッ・・・

カナッ・・・・???

ここら辺で気がついたのだが、吸うスタの吸引はとても優しい。クリが無かったのではなく吸うすたが優しいだけだった。

私が持っている吸引系アダルトグッズの中で1番優しい吸われ心地。ありがとう。

吸引系グッズでよく使われる吸引中の効果音は「スポポポ!」なのだが、吸うすたは「ホホホホ・・・///」だった。とてもお上品。

吸引ボタンを何度か押して色々なパターンと強さも試していく。なんと吸引だけで10種類もある。

ポチポチッ

スポポポ!!!

これこれぇええ〜〜〜〜!!

ボタンを9回押したところでスポポポ吸引パターンと出会えた。

しっかり吸われたところで振動機能も試してみる。ポチィッ

ブィイイイイイイイ!!!!(吸引に比べて音大きめで少々ビビる)

ぁひぃっっ!!!!!!!!

私には刺激が強くて0,1秒でギブでした。このまま続けたら白目剥いて絶頂するとこだった・・・

わたくしは優雅にイきたいので、吸引だけにしますわよ。

ホホホホホ・・・・

ポチ×9

スポポポ!!!

あぁ〜〜

おイキになられます・・・・

ユクッ・・・///

blog

パァ〜〜〜・・・(脳内ではこう)

満天の星空の下、オナニーしていたのか私は…。なぜかよく分からないけどイった後急いでプラネタリウムを消した。なんの罪悪感???先祖が星になって見てた???

実際に吸うすたを使った感想は、

見た目も可愛いし使い心地も優しい!!

吸引の”弱”しか使わないことで有名な私が、吸うすたでは”中〜強”を使ったのだ。

なのでアダルトグッズ初心者の方や、吸引グッズがほしいけどクリトリスが伸びてしまうのでは?などの心配がある方にもオススメできる。

私のように吸引に慣れていても、気持ちよくイクことができた。1番優しい吸引でイクのもオモチャでイかされる感が少なく、穏やかで気持ち良かった。

そしてやっぱりかわいい。目に入ると「…かわいっ(低音)」と自然に呟いてしまう自分も可愛い。

プラネタリウム機能もパートナーと盛り上がれるはずだ。私は1人でも充分盛り上がったから。

ぜひ皆さんも、満天の星空の下でセックスまたはオナニーを楽しんでほしい。

そして今、BeYourLoverさんだとお値段3,999円(税込み)になっていてお買い得!

詳しくはこちらです↓

漫画で使用された商品ーー吸う★すた
ドキドキプレゼント 吸う★すた プラネタリウム 吸引ローターBeYourLover
サイズ:250mm×39mm×29mm
製品の重さ:240g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間:約1H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7