headPortrait
ライターさおり
プロフィール:
AV好きな記事書く人♡
【ヌケるエロ記事書いてます!】
AV女優様が大好きな20代
TWITTER:AVライターさおり
「女の子が書いたエロ記事読みたくない?」yomuni.com
ライターさおり
プロフィール:
AV好きな記事書く人♡
【ヌケるエロ記事書いてます!】
AV女優様が大好きな20代
TWITTER:AVライターさおり
「女の子が書いたエロ記事読みたくない?」yomuni.com
blog

こんにちは、AVライターさおりです!

吸うやつでお馴染みの「ToyCod Tara」は、もうご存知の方も多いかもしれませんね!

AVで使われているのも見ました♡

人気な吸引クリバイブです!

しかし…そんなToyCod Tara」に多彩なバリエーションが加わったシリーズグッズも発売されていることをご存知でしょうか?

「可愛いカラバリでエッチな気分が盛り上がる♪」

「刺激の種類が増加!」

などなど。「ToyCod Tara」シリーズ4種を全て使ってみて、比較紹介していきますね!

「ToyCod Tara」

blog
機能
  • 3種類の吸引モード
  • 10種類の振動モード
  • 加熱機能
  • 生活防水
価格 4,299円

まずは、比較の基準となる「ToyCod Tara」

SNSなどで“吸うやつ”と話題になっている、吸引バイブです!膣に挿入しながら、クリトリス吸引もしてくれるタイプのアダルトグッズですね。

最近は同タイプのアダルトグッズも多くなっていますが、Taraだけの大きな特徴といえば、新形状!

blog

この波状になっている挿入部分は、Gスポットなど膣内の気持ちいいところにフィット&的確刺激!

さらに加熱機能まであり、吸引口は使いやすい楕円形。オーガズムのために超考えられたクリバイブですね!

実際に私も挿入してみると…耐えられない気持ちよさ♡膣にフィットするので、手を離して中も外も刺激されちゃいました♡

オーガズムを待つというより、即イキそうになるのでオーガズムを耐えなきゃいけませんでしたね(笑)これはすごい破壊力。さすが大人気シリーズのTaraです。

「ToyCod Tara フェアリー」

blog
機能
  • 3種類の吸引モード
  • 10種類の振動モード
  • 加熱機能
  • 生活防水
価格 3,799円

2つ目は「ToyCod Tara フェアリー」です!

可愛いピンク♡私はレッドよりも、フェアリーのピンク派ですね。

商品説明を見たり、本体を動かしてみたりしましたが、ノーマルな「Tara」との違いはカラーだけでした!

blog

写真で比べて見ても、サイズは全く同じ。吸引や振動の機能のバリエーションも同じでしたよ。

そのため気持ちいい使用感は、1つ目のTaraと全く同じ!カラーがピンクになったので、好みの方はフェアリーを選びたいですね。

「ToyCod TaraX」

blog
機能
  • 3種類の吸引モード
  • 10種類の振動モード
  • 加熱機能
  • 生活防水
価格 4,280円

3つ目はToyCod TaraXです。「Tara」初の遠隔操作ができるリモコン付きなんですよ!!

挿入して手を離して気持ちよくなれるクリバイブは、振動モードを変えたい時にサッと操作できずちょっと不便でした。しかしリモコンがあれば、オナニーでも簡単に好みの振動に変えられるのが嬉しい!

blog

リモコンのスイッチは、分かりやすく3つに分かれていました。(本体でも操作はできます)

いちいち本体を触らずに振動パターンを変えられると、犯されている感も強くなってすごく興奮いちゃいました♡もうリモコン手放せない!

しかもパートナーと、遠隔操作プレイも出来るのでプレイ幅が一気にアップします♡

その他見た目やサイズ、機能などは、2つ目の「ToyCod Tara フェアリー」と同じでした。

私は、ToyCod Tara フェアリーを購入するなら、少しお金を出してリモコン付きを購入した方が絶対に楽しめると思います!

リモコンかなりおすすめです!

「Toycod TaraS」

blog
機能
  • 3種類の定番振動モード
  • 7種類のインバーター振動
  • 5種類の吸引モード
  • 5種類のビリビリタッピングモード
  • 生活防水
価格 3,480円

最後4つ目は「Toycod TaraS」です。Taraは暖色系デザインのイメージでしたが、ブルーも清潔感があって素敵です。

カラー以外の見た目やサイズ感は、やっぱり他のTaraシリーズと同じみたいですね。何が違うのか触ってみると…振動の種類が多い!!

「Tara」との違いは、3+7+5+5(全20種)もある振動遊モードの多さでした!見た目ではわからない違いでしたが、実際にクリバイブの振動を試してみると「あっ、新しい~♡」

blog

私は「ビリビリタッピングモード」が気に入ったんですが、他の類似クリバイブでは味わったことのない振動。Gスポットを弾いているかのようなポコポコした振動は、奥まで響いてイってしまいました!

通常吸引やバイブ振動の種類も増えていて、さらに楽しめるTaraに進化しています。これで3,480円なんて、ちょっとお安すぎません?

多彩なモードにこだわりたい方は、「Toycod TaraS一択!

「Toycod Tara」シリーズはこんな方におすすめ!

「Toycod Tara」シリーズ4種を実際に使ってみて、それぞれおすすめだと思う方をまとめてみました。

全ての機能が合わされば1番いいですが、魅力的な機能がそれぞれに分散されている印象でした。

レッドとピンクどっちもいいな。

遠隔操作リモコンも欲しいけど、振動の種類も欲しい。

などなど、自分がどの機能を優先的に欲しいかで購入するTaraを選ぶのがおすすめ!ちなみに私個人的には、やっぱりリモコンは快適なオナニーに欠かせないと思ったので、「ToyCod TaraX」がお気に入りです♡

ぜひ参考にして、大流行しているクリバイブ「Toycod Tara」シリーズであなたも気持ちよくなってくださいね!

吸うやつ 遠隔吸引バイブ ToyCod Tara フェアリー リモコン付き ワイヤレス TARA X
サイズ:130*78.5*35mm
製品の重さ:115g
製品の素材:シリコン,ABS
充電時間 :2H
使用時間:約2H
防水レベル:IPX7