headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、こんにちは!

今日はテーマはテクニックがなくても女性をイカせる方法についてお話をします。

私もね動画でいっぱいお話ししていることで,あのこれはですね、女性は別にそのテクニックだけで言ってるわけじゃないんだよみたいな、気持ち的に満たすことも大切なんですよみたいなお話を youtube でも何回かしてると思うんですけど、今日はね、なんていうのかな、そこともちょっと違うというか、あのいつもとはちょっと違うお話になってくるので気になるなという方は是非最後までご覧いただければと思うんですけどもね。

なんかあのもちろんテクニックがあったほうが女性はイキやすいとか、気持ち的に満たしてあげる、すごい何かあった時たらもう前戯が始まっていると思って女性に接してくださいねとか、て今ね結構いろいろなところでも見かける情報ではあると思うんですけど、私ね最近あの気づいたことがあって、私の友達ねすっごいイキやすい子がいるんですよ。

めちゃめちゃ行きやすい子がいて、でその子ってなんでこんなにセックスでイキやすいんだろうって思ったんですよ、であのぶっちゃけあのどういう男性、どういう男性て言ってもとおかしいな、なんかあの付き合う男性毎回いくんですよ。

あの男性がパートナーが変わっても、毎回いけるんですよ。

だからそのぞいける女性でこの前の前回のパートだけが元彼はすっごいセックス相性が良くて気持ちよくで毎回ってたんだけど、なんか今の彼はそういう部分で言うと前からいけないんだよねとかそういうお話は結構聞いたことがあって、なんかあの男性によっても違うっていう女性が結構多くて、多分男性もそうだと思うんですよ。

なんかで何人前の彼女が一番体の相性が良かったとか、今の彼女がが一番ね、今まで付き合ってきた中で体の相性が良いとか、それって男性も女性もあると思うんですよね。

だから、体の相性っていう言葉があると思うんだけど、私のめっちゃいく友達に至っては、どの彼とでもいけるっていう子なんですよね、でこうなってくると、もうなんかその子の引きがよっぽどいいか、よっぽどいいか、それかもうその後も体に秘密があるんじゃないかっていう話になってくるじゃないですか。

で私そこすごい気になって、まあそのお友達の話を色々聞いたりその子の分析をしたりとか、その子もう付き合いが長いので、15年くらいに付き合いだからね、だからその子のこともよくわかってるので、なんでだろうって思った結果わかっちゃったんですよ、私はわかっちゃって、それでね、まあその子以外にもたまにクライアントさんとか、なんかこう女子会の時に参加している女性とかでめちゃめちゃいきやすい女性って、たまにいるんですよ。

本当たまに本当たまににいて、であの私はどちらかというと、そういうすぐイッちゃうとか、すごくイケるって言うタイプではないので、いけるけどいくけどセックスでいくけど、でもなんかもうめっちゃいいきやすいみたら、どんな時でもすぐイッちゃうみたいな感じのタイプではないんですよ。

私は違うんだけど、その友達だったり本当にたまに私が合う女性、もうほんとねどれぐらいかな、20人に1人くらいの割合でほんとたまにいる女性がいるんだけど、そういう女性と私の友達にはやっぱり共通点があったんですよ。

でその1共通点が何かっていうと、もうねセックスでめちゃめちゃん自分に酔えるですよ、めっちゃ酔える、酔えるタイプの女性なんですよね、だからもうこれって多分ね、神経質の人は無理だと思うんですよ、私どつかというと神経質だから、多分そっちのあのブルーに入れない、入れないんだけど、もう神経質じゃなくて、もうその場のセックスに何も余計なことを考えずに超没頭できるっていう、でなんか自分で自分を煽れるっていうか、もちろん男性の煽りを多少は必要なんだと思うんですよ。

なんかそこってさ、ちょっとその女性との癖とかもあるから、なんかね、あのすごいこういう言葉責めされるというやだりとか、そういうなんかね、あのいいところを突いてくる煽り男性からの、そういうのも大事だと思うんだけど、なんかどちらかというともう私こんなにエロいことしてるとか、何かそうやってを超自分に酔える、なんかも私こんな気持ちいいセックスしてでやばいとか、なんかもうさ別にシャワーとかセックスの前に浴びてなくても、ああもうシャワーも浴びない私こんなに恥ずかしいことしてるとか、なんか、なんかねあのこんなに足を広げて恥ずかしいところ、こんなに舐められてるとか、何かそういうふうにすごい自分をこう煽れる煽って自分のそのパートナーとがセックスに超酔えるでめっちゃいくのよねっていう分析ができました。

そういう女性って珍しいんだけど、でも何だろうねあの性格もあると思います、そこ神経質とか神経質じゃないとか、だから割と神経質じゃない女性とか、もうそのセックスに対するスイッチがボーてすぐ入るとから、もうドエロな人とかね、まあどちらかというと、多少エロがエロくないかって言ったらエロいと思うんだけど、多分神経質の方かかっちゃってる部分があるんですよね私の場合は、だからそこまで酔えない、逆にちょっとお酒が入ったりとかするといけるかもしれない、だからなんかほろ酔いときっていつもよりもちょっと大胆なセックスができるとかそう、いうあるじゃないですか。

だからね,あのそこのスイッチって女性によって、もしかしたらそういうタイプじゃなくても、そういうスイッチが入るある時に入る女性もいると思うんですけど、例えばお酒はちょっと飲むとすごく大胆になって、自分に酔うセックスができるようになるとか、部屋が暗ければすごく大胆になれるとかねそういう女性もいるので、なんかその女性が自分に酔えるようなめっちゃセックスに没頭できるような、そのスイッチを男性がどこかで入れてあげるとか、何かそういうふうになるように男性が煽ってあげるとか、そうすることで気持ちだけでイッちゃう女性がいるんですよね。

そういう女性がいるって事は女性はそういうふうになれる素質も持ってるって事だと思うから。

だからね、そこをちょっと研究していきたいですよね、私は、これ逆に自分がどうなった時にそうなれるのかって考えた時に私はちょっとほろ酔いとか少しお酒が入ってるとなんかちょっとその神経質な部分が取り除かれて、なんかめっちゃ酔う自分に酔えるみたいなセックスができるんじゃないかなって思っいるからちょっと今度お酒引っ掛けてやってみようかなと思ってます、ちょっとそれに実験してまたの報告しますね。

なのでテクニックとか、その気持ちを満たすっていう部分以外でも、なんかそのね女性のスイッチが入るとすごいこう自分に酔っちゃうスイッチ、セックスによっちゃうスイッチが入ったときに女性はめちゃめちゃにいきやすくなるっていう、この私の独自のデータから分析してみました。なのでね、そういう女性もいるんですよね、からあのもちろんね、テックニックたしてって気持ちを満たしてあげるっていう部分でこうオーガズムに達する女性が一般的には多いと思うんだけど、ごく少数派にはそうこういう女性もいるというお話を今日はさせていただきましたら参考にしてみてください。

評価とチャンネル登録よろしくお願いします、そして私のInstagramと twitter 毎日更新しております、是非フォローしてください。

最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=RgZwdaO1nowより