headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、こんにちは。

今日はコメント欄で頂いたご質問にお答えしようと思います。

えっとね、今一瞬ちょっと違うこと考えちゃった、えとそのそうそうそう。

えっといイったのを責め続けているとどうなるんだよね、そうですね。これは何でイったかにもよると思っております、私は何でイったか、前戯でイったのか、それとも挿入中にイったのか、それともアイテムを使ってイったのかとか、とかでも違うんですよね、で何が違うかっていうと、その女性のイク深さによるのかなと私は思ってます。

であの男性もそのいくって言うね、あのフェラーだったり、挿入だったりね、あの自分でね、セルフタイムでするとか、いろいろあると思うんだけど、その日のね体調とかもあるかもしれないけど、そのいく深さってあるじゃないですか、すっごい深く入っちゃう時もあれば、なんかあれ今いった、でもなんかちょっと、まあ感覚的にちょっとくすぐったい感じのするがいったのかなーなんかちょっと微妙にいっちゃったみたいな時もあるじゃないですか。

だから、なんかそのいく深さにもよると思うし、あとは女性の場合はやっぱにあのCスポットでいった場合で、あのすっごくね、Cスポットは敏感なところなんですよね。

だから、そのCスポットでいったかどうかとかにもよるし、あとはCスポットだけを刺激してCスポットでいく場合とCスポット周辺を刺激しつつもちょっとCスポットに当たってるからCスポットがいく場合とかさ、あるわけですよ。

なんかあるんですよね、女性っていくって言ってもかなりのパターンでいけるので、もちろんそのいくって感覚自体がまだわからない女性もいるから、だからこれはあの全員にはあたることではないです。

セレブタイムでだったらいけるけど、セックスではいけない女性もいます、で前戯でだったらいけるけど、挿入ではイケないっていう女性もいるので、本当それぞれにはなるんですけど、じゃあCスポットだけを集中的にすごく刺激していった場合、これは結構な確率でくすぐったいんですよ。

多分男性がいった後にあもうくすぐったいから触らないでっていう感覚にすごく似てると思います。

とにかく敏感な部分なので、そこだけを集中的に刺激していった場合っていうのは。もう結構くすぐったいです。

男性のしたで行こがアイテムで行こうが、かなりの確率でくすぐったいです。

ただ復活はします、でも復活はするから、またあの刺激されることによって、また気持ちよくなって、またいくっていうことはあるんだけど、その触られ続けてた場合は本当にちょっとおかしくなるとっていうぐらいくすぐったいし、敏感になっている。

だからね、男性がいった時に似てるのかなと思います、でもそこは

そのCスポットで一定もめっちゃくすぐったいも触らないでっていう状態で触られている。

そのもうおかしくなりそう感がたまらないっていう女性もいるので、これはあの結構な上級者だと思うけど、そういう女性もいるから、そこの程度っていうのは本当人それぞれといってしまえば、そこまでなんですけど、うーんと結構一般、一般的にっていうか、多くの女性、Cスポットで男性に刺激をされたことでいった事がある女性の大多数はそのまま責められ続けているのはちょっと無理ってくらいくすぐったくなっちゃう、だからやめたほうがいいかもしれない。

でもあのまあとりあえずはね、そのいく、女性が本当にいったっていうタイミングってさぁ難しいじゃないですか。男性にはわからないから、だからいきそうになっている時からとりあえずは同じ強さ,私がかいつもお話ししている同じ強さ同じ角度同じスピードで攻め続けてあげてくださいい。

それで、まもいったとするじゃん、明らかいってるよねって思っても、女性からもう体をというか何としてでももう触られないように阻止するまでは刺激してみていいと思います。

じゃないとあと0.5秒でいけたのにっていう現象が起こる可能性があるのでね、でもいった後に触られ続けているのはかなりくすぐったいし、もうほんとおかしくなりそうなぐらいの敏感になってるから、それはあのやめた方がいいとは思うんですけど、そのタイミングを男性が知るのはかなり難しいと思うので、まあもうそこは女性に任せちゃっていいね。

とりあえずこちらはもうずーっと続けてるからね、無理だったら離れてねみたいな、それぐらいの気持ち良いと思います、女性からもう無理って思った時はなんとしてでも女性からも離れるので、ねえねえっから男性は大変ですよね。

そのをずっと同じスピードでさ、やるのも大変だと思うからその刺激する側は大変だと思うんですけど、その女性がいった時に責め続けたらどうなるのかっていうのが気になるっていう方とか、いったい何時までやってればいいのかわかんないけど、でも気持ちよくしてあげたいと思っている方は是非そのままを続けてあげてほしい

なと思います。

そうだね、で別にあのそんなことはいいですという方はご自分のタイミングで止めていただいていいと思うしね。うんやっぱね、あのフェラーもそうだし、くんにもそうだと思うんですけど、大変なんですよね、そのやてる側もね大変だから、それでももう相手のためにっていうね、あの続けるんだという気持ちがね、持てくれている女性、持ってくれている男性は是非そのまま続けてあげてほしいなとか思うんですけどね。

基本的にはもくすぐったくて、おかしくなるって言うただ、ただの中イキはまた別だったりするんだよね、中イキの場合をね、結構いった後でもそのまま挿入して続けていっても大丈夫だったりとか、私はするんですよ。私はもうCスポットは本当に無理なんだけど、中の場合は大丈夫だったりとか、あとは中を刺激しながらのCスポットでいった場合はそのまま刺激でも大丈夫なこととかもあったりとかね。

あのパターンがありすぎてちょっとわかんない、わかんないんだけどパターンによっては、いった後も刺激し続けても、大丈夫なパターンをあるんだよね、だからただ多くの女性ばもうCスポットのみの場合は結構そのをいった後は厳しいという方が多いと思います。

でも同時に中を膣内で責めてたりとか、あとは膣内だけを責めてたりとかしてる場合はまた違ってくるっていう時もあるので、是非そのあたりはちょっとねパートナー色々研究してみて、いろんなパターンでイカせてあげてください。

はい、ぜひ参考にしてみてくださいということ評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

私のツイッターとインスタのフォローも毎日更新しているのでぜひしてください、概要欄にリンクも貼ってあります。

はい、最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=N477OgVSQP4より