headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

こんにちは!今日はクリスマスイブですね。みなさんどんなクリスマスを過ごしますか?

24日と25日ねイブとクリスマス2日間あるので素敵なクリスマスをお過ごしください。

私はでクリスマスとはいえど、相変わらずな配信をしようと思っております。

女性の本音を知りたいという男性の方女性の方ので最近私のチャンネルを見て下さっていてありがとうございます。

女性の方はねなんかあこれって私だけじゃなかったんでよかったって思っていただいたりとか、それわかるわかるみたいな感じね共感していただいたりとかそんな感じで男性にも女性も参考にしていただければと思うんですけども、今日のテーマ、今日のテーマはね私の公式lineの方にいただいたえっご相談にお答えしようと思うんですけども。あのね私の公式lineの方はえっとを概要欄にリンクが貼ってあるのでぜひそちらからお友達追加してください。

いただいたメッセージには姉と超えて youtube でテーマとしてお答えしたりとかしているのでぜひ概要欄の方からお友達追加してくださいね。

今日のテーマなんですが早速頂いたご質問お答えしようと思います。

女性はシャワーにいかずそのままセックスに行くのは嫌でしょうか?

特にクンにとかされるのを嫌いますか?

冬ですしそれぞれ別々にシャワーを浴びて、時間が30分以上も間延びするのが嫌で、男の身勝手かとは思いますが嫌に思うのでしょうか?

というね、ご質問をいただきました。ご質問ありがとうございます。

このねシャワー問題に関しては私も以前 youtube でテーマでお話ししたことがあるんですけど、女性はねーやっぱねシャワーセックスの前に浴びたいっていう人がね、多いんですよ。で気にしないっていう女性もいるんですけど、なんかほら1日デートしてさ、でそのままホテル行くなり、おうちに帰ってきた流れで、セックスするってなっても別に全然気にしないよっていう女性もいるし、例えばとは年に大きいでちょっと寝ている時に見られてれるいろいろ見られるじゃないですか寝てるときてね。

でみられて朝起きてそのままセックスとかでも全然よっていう女性もいるんだけど。結構やっぱねシャワー浴びてからしたいっていう女性の方が多かったですね私がお話しを聞いてきた中ではね。

であのまずなんで女性がシャワーを浴びたいとかっていう理由からお話をしていこうと思いますって、この理由のまず1つめこれが一番多いです。

匂いですね匂い、ほんとねこれ男性も気になる方いると思うんですけ、ど、夏は特にねやっぱ汗のにおいだったりとか、あとはねあのまデリケートゾーンのニューも気になるし、あとはまあお口の中もね気になるからシャワーを浴びて歯磨きをして綺麗になった状態でセックスがしたいというご意見ですねえ。

あのやっぱり匂いがね気になるとねー集中できないんだよねセックスに、私もねすごいシャワー浴びたい派のでわかるんだけど、これを言うとそれはなんか本当のエロじゃないみたいな本当のエロじゃないかから本当の愛じゃないっていう人もいるんですよ。

相手のニオイも全部受け入れてこそ本当のセックスだよみたいな、その匂いがいいんちゃんとかいう方もいますよ。いるんだけど、私はまあそういう方を否定するつもりはないんですけど,やっぱ人それぞれだから,そういう匂いまでも受け入れられる人って、なんて寛大な人なんだろうとか、なんてエロい人がだろうとか思うんだけど、なんかねやっぱねえええちょっとなんか匂いしたらやだなーとか思うと集中できないんだよね。なんかさークンにされるときにさーああなんか匂いしたら嫌だ。から舐めて欲しくないなぁとか思うと集中できないし。でももう自分がちゃんとシャワー浴びてちゃんと洗ってきれいな状態だったら、もういいよもうとこなめられてもとかさ、気持ちいいなって素直に思えるんっていう気持ち私すっごいよくわかるんですよ。

だから私もシャワーは浴びる派ですね。でなった男性もやっぱその汗臭かったらやだとか、マイチケットとしてちゃんとシャワー浴びたいっていう男性がいるからこれは何か男性も女性も同じなのかなぁと思うんですけど。二つ目が女性がシャワーを浴びたいと言う、これは女性特有だと思う、二つ目の理由で二つ目の理由っていうのがね。

最終チェックをしたいっていうところですね。

であのもしかしたら次の日セックスするかもしれないとか、もしかしたらセックスするかもしれないっていうその勝負に挑む気持ちっていうのは女性もあるわけですよ、だから勝負下着つけていったりとかね、まぁその前もってムダ毛を処理したりとかするわけですよ。

で今ねあの男性も脱毛する方とか増えてしてるんだけど、やっぱその女性ってさぁ男性よりもムダ毛に対してこう敏感な部分があってちょっとこうさはでチクチクしたらやだなとか、もちろんねその脱毛とかもいましているわけですから、その辺のあの脱毛、脱毛だったり、毛のケアちゃんと出来てるかっていうのも気になるしね。

下手したら下着からちょっとはみ出てたら嫌だなとかそういう言葉でも考えるわけですよ。だからそういう最終チェックをしたいんだよね、ちゃんとあの脇大丈夫だよねとかね、あの頭垢大丈夫かなぁとかそういう細かいところがやっぱり気になっちゃうんですよ。だからシャワーを浴びにいってそういう最終チェックをしたいっていうのもあるんですよね。

だからそんなのいいよって男性からしたら思うんだけどそこがすごい重要、後は結構ねその女性によっては下着にさ、下着におりものシートとかつけている方もいるのでね。

そういうのも突然始まっちゃうとそうなんか恥ずかしいじゃん下着がカサカサナプ、ナプキンついてたら恥ずかしいから、そういうのもちゃんととってね以上みたいいろいろね準備があるのよー女性がねぇ。準備があるだからそれをねこう全部 ok 100%全集 中で挑めるよう日たら状態になってからしたいっていうのがあるんですよ。

で男性はここでで言うのよやっぱそのせっかくさをキスしてちょっとねあのお互い触りあったりとかしてさ、気持ちが盛り上がっているところで待ってシャワーいったいって言われると本当に萎えるみたいなことを言う男性いるんですけど。その男性の気持ちもすごくわかるんですけどね。

なんか女性が集中したいというそこの気持ちを分かっていただけると嬉しいかなと思います。一緒にシャワーいけばいい言っちゃえばいいじゃんって一瞬シャワーは行って始めちゃえばいいじゃんっていう男性もいるんだけどそのねする場所の問題じゃないんだよね。その準備の話、準備の問題だから男性が一緒に来ちゃうとちょっとでまたねー違うんだよね。

そこは女性としてはそこご理解いただければと思うんですけど男性のねえ言い分もあるからここは難しいところなんですが、なんで女性が前もってシャワーを浴びたいのかっていうことだけでも知っておいていただけたらいいんじゃないかなと思いますのでぜひ参考にしてみてください。

私のインスタたと twitter の方のフォローもぜひ宜しくお願いします。

明日毎日更新しておりますので、見に来てくださいあとと概要欄にねツイッターとインスタのリンクが貼ってあるので概要欄の方から見て頂ければと思います、この辺にもアカウント名が出てるんですけどあとは line の友達追加をぜひしてください、今お友達募集中です。

宜しくお願いします、評価とチャンネル登録宜しくお願いします。最後までご覧いただき有り難うございました。

良いクリスマスを!

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=urgeiC030Asより