headPortrait
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
さっchannel
プロフィール
性にオープンな婚活アドバイザーSachiです。 ٩( 'ω' )و
Sachiは女性と男性の幸せなラブライフを応援しています!
Youtube: さっchannel
Twtter:@matahalilly09
blog

幸子です、こんにちは!

今日のテーマはですね、Gスポットを見つける方法についてです。

このねGスポットってね、やっぱ女性からすると気持ちいいんですよ。

すごく気持ちがいいポイントなんだけど、だからそこはねあの指で刺激してあげてくださいねとか、男性きて刺激してあげてくださいねとかね、あのそれがまあ潮吹きにつながるかもしれないよとかね。

ハメ潮につながるかもしれないよとか、今までそういう動画でそういうことも動画でお話ししてるんですけども男性からのご質問でねそうは言ってもGスポットってどこか分からないよと言うね。

ご質問を結構多くの方からいただきますので、今日はねGスポットの見つけ方Gスポットってどこにあるのというお話をしようと思います。

Gスポットっていうものはですね、人によって場所は違います、多少ずれてますよ。まあ上についている人もいれば下についてる人もいるとかそういう違いはないんだけど、女性はみんなの天井につ

いております。

ついてるっていうか天井にGスポットがあるんだけど、それがねあのちょっと多くの方の方もいれば手前の方についている方もいるかもしれません。

ただ、そこのねあの多少の誤差っていうのはちょっと人によって違うから、そこを見つけて欲しいんだけどそこも見つけるのが難しいんだよね。

でもそこさえ見つければ女性を快感に導くことができるので、ぜひ見つけてほしいなと思うんですけどもGスポットの場所。これが女性の膣だとします。これ正面から見たところ、でこれ横から見たところね。

でえっとね男性が小指を入れるじゃん、指を入れますで、その時にやめてほしいことっていうのはこれねこのグルングルン回すやつ。

あれAVでよくあるんだけどこのグルングルンマウスのは女性は痛いだけなので、このグルングルンマウスはやめてください。

あとは思いっきりおくまでガーンて入れてぐしゃぐしゃかき回すみたいなのもやめてくださいね。

あのいたいという人がいますので、えっとまぁこれはねもう男性の皆さん保存時かと思いますが爪は切っておいて下さいね。

爪があたると痛いのでというところでえーっとじゃあGスポット、後は男性がGスポットに指を入れるときっていうのはもう女性をつつないがビッチャビチャになっている状態であってください。

だから、男性が膣内に指を入れたときに、今から濡らそうっていうのは違うんですよ。

もう入れた時には濡れている状態であって欲しいんですね。じゃないと痛いし、その方が女性も気持ちよくなれるから、あのGスポットに指を入れてから男性が頑張るよりもさ。

その時にはもうあとちょっと頑張れば女性はもうすごい気持ちよくなってくれるという状態であった方が男性も楽だと思うんですよ。

Gスポットにゆぶれてから頑張るよりもその前までのこうていで、ねあの頑張った方がふたんが少ないっていう言い方おかしいけど、女性も気持ち的にすごく気持ちよくて満たされるし、男性も大変じゃないと思うから、だからそのまでのこうていで女性をすごく気持ちよくしてあげてください。

それいろいろやることあると思うから、今日はまそこですることっていうのは一旦置いといてそのもGスポットを刺激する時の話をしようと思うんですけど、なんかなもう指を入れたときには女性が

すごくビショビショになっている状態という体でお話をします。

えっとじゃあ実際指を入れます、ここは二本でも1本でもどちらでも好み女性の好みですね。

二本の人がいいともいれば1本の人が入って1本いっていう人もいます。どっちが気持ちいいのかまだわからないっていう女性もいます。

私もそうでした、えっとねGスポットが自分でどこか分からなかったときは1本の気持ちいいのか二本が気持ちいいのかすらもわからなかった。

だから、そこはねあのわからない女性もいますリアルに、そこはまあ男性が調整してあげてください。

ほんとGスポットねあの指をチャンスわかりやすいように1本でやるね。

入れるじゃないですか?このね、入れるときにずっとGスポットを見つけるのって結構難しいです。

だから、ある程度のところまで入れたら指を本当ねこういうふうに入れるちゃん戻すときにここの指のお腹で天井をなぞるイメージ

天井をなぞりながらゆっくりと天井を小指でをしながらゆっくり引くみたいなイメージです。

なんかね入れるときよりも引くときの方が女性も気持ちがいいし、男性もGスポットがわかりやすいちょっとポコッってなっている場所があるんですよ。

こう引くときに引いてくる時にぽこってなってる場所を探り指を天井に押し当てながら、あんまつよくねやると痛いから押し当てながらゆっくり引いてみてください。

そうするととこってになってる場所があるんですよ。あのね刺激してきて気持ちよくなってくるとだんだんそこがね膨らんでくるって言ういう話です。

私ばわかんないけどパートナー腐って言ってたので、男性の意見を聞くとね結構女性が気持ちよくなればなるほどGスポットの場所ってわかりやすくなるって言うお話なので、何回かゆっくりゆっくり押し当てながら引いてくる。

それでわからなかったらもう1回やってみるゆっくりクリ焦らずここはもうゆっくりとゆっくりとやってくださいね。

そうすると女性のはもしね男性がCスポットでどこかわかんないぞってなったとしても女性があそこ気持ちいいみたいな反応するポイントがあるかもしれない。

だから、女性の反応を見つつゆっくりゆっくりひいてみてください。

これ何回か繰り返すと女性の反応が良くなるポイントがあるか、それかポコッてなってるポイントがあるか、あるいはポコッてなるポイントを触ってると女性が気持ちよくなるか、この3つのどれかがあのどれかが起こるはず誰かが起こるはずなので、この3つのどれかが起こるまで高ゆっくり繰り返してください。

そうすることによってGポットが発見できるはずです。

そして実際Gスポットが見つかったら、どういう風に刺激していこうかなったらちょっとこのねこれを早めるだけ、

これを早めてあげてください。こういう繰り入れてゆっくり引き出すゆっくりれてゆっくり引き出すっていうのを全部出さずにちょっとこう言っね早めにやってあげるとか、ちょっと強めにやってみるとか、速さ強さをちょっと変えてあげるっていうイメージですね。

この好みもさ、やっぱその女性によって違うので強くやられないと気持ちよくないっていう人もいれば、強く得られると言いたいっていう人もいるから。

そのGスポットがものすごく多くにはいあるって言う人は私あんまり聞いたことないので、そんなねすんもよくまで入れなくてもあの見つけられるとは思うんですけど、多くまで指を入れるとねいいですこれもまた痛いっていう女性もいるのでね。

そこはまぁゆっくりゆっくりやればその委託させてしまうってことはないと思うので、ゆっくりゆっくりあせらずにね。

ゆっくりじっくりえっと試してみてください。

Gスポットねあの本当に女性は気持ちがいいのでぜひわからない方はこれを参考に見つけていただけたら嬉しいです。

ということで今日以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

私のtwitterとInstagramのフォローもぜひ宜しくお願いします。

毎日更新してます、概要欄にリンクも貼ってあるので、そちらから

フォローして頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします今日も最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=7sJib7fm3ckより