blog

幸子です!

こんにちは今日は我慢汁についてひたすら方あろうということで我慢汁、私はどう思っているのかということをお話ししていこうと思います。これも男性から我慢汁がたくさん出るたらひきますかとか、結構聞かれるんですけど、私としては我慢汁って嬉しいんですけどね、だってさ興奮してるから出るわじゃないですか我慢汁って、だから男性がなんだろ女性がいっぱい濡れてたら嬉しいなって思うのと一緒ですよね。一緒で興奮してくれてるんだなって思います。

私は我慢汁がわかるのってその見てわかるとき、すごいパンツが濡れているとか、なんかビットが濡れているとか、床にすごい食べてるとか、見てわかる場合と後はフェラしてる時に味で我慢汁出てるなってわかるときとあると思うんですよね。

見てわかる時ってやっぱ嬉しいじゃないですかすごい。だかねアキスしただけでこんなに良い我慢汁出ちゃってるんだとか。なんかそういうこんなに私に興奮してくれてるんだみたいな、これだけでこんな私に今してくれてるんだなっていうので、見た場合てすごい嬉しいと思うんですよ。

だって味がした場合、私は別に何だろうな、味してもその見た時と同じ感じあんなか気持ちよくなってくれてるんだな興奮してくれているんだなっていうので、うれしいんだけど、我慢汁の味が嫌だっていう女性もいますよ、中にはね。

だから、そのも精液を口に出されたくないっていう女性もいると思うんで、我慢汁の味が無理っていう女性ももちろんいると思うんですけど、でもなんかそういう味とか関係なしに本当に我慢汁出して興奮してくれてるのが嬉しい、でも女性ももちろんいると思います。

どっちもいると思うんだけど、私はどちらかというともうお腹我慢汁イコール嬉しいにつながるタイプなんですよ、だからなんか変だなーとかは思わないです。

本当に何か嬉しいなって素直に思いますね、一緒にお風呂入ってるだけで、すごいなんか立ってくれる人すごい勃起してくれる人とか、何かお風呂一緒に入って付けてこんな立ってくれてるんだとか、うれしいし、それと同じですね。

なんかほんと勃ってくれてるのと同じくらいうれしいので何か私はいいなーって思いますけど、逆に何か男性がどう怒ってるのか知りたいな、男性は我慢汁がいっぱい出ちゃうことに対してが恥ずかしいなって思っているのか、それとも別に何の感情もないのか、それとも何かどうやってなっているのか、俺はこんなに出てるぞみたいな感じに思っているのか、なんかその男性が逆に我慢汁に対して行動を持ってるのか興味ありますけど、なのでよかったらコメント欄でお聞きしたいなぁと思うんですけど、女性としては嬉しいです。かわいいなぁって、かわいいなぁとも思うですね。嬉しいなとかかわいいなって思いますね、あと我慢汁ってなんかちょっとサラサラしたタイプのローションみたいな!

なんていうのそういう成分というか、そんな感じじゃないですか。だから、なんか手こきするときにかわいた状態で大きするよりも我慢汁いっぱい出てる人の方が手コキしやすいというのもあります。気持ちよさそうだなぁと思ってもローションを使えばいいんだけど、でもなんかさぁそのローション使っていうのもいいけど、でてくれているものをそのまま使うっていうのもなんか嬉しいじゃないですか。いいなーって思うんでそんな感じです。なんか私個人の我慢汁に対する想いをお話しさせていただきました。

ということで今日は以上になります。評価とチャンネル登録よろしくお願いします。最後までご覧いただき有り難うございました。