blog

幸子です こんにち

ジャン8月の29日から「ロジカルセックス」私の本が予約開始になりました、 amazon と

と楽天で予約開始になります、今回は講談社さんから出版させていただきました。ロジカルセックスぜひ読んでねー。

幸です こんにちは

今日はねえっと男性のフィニッシュの時のあのラストスパートに関する女性の本音ということでお話をしていきたいなと思うんですけど。

あの男性てさあ最後さあのセックスでさあ行くときって、結構なんていうのかな、ピストンがさパンパンパンパンで早くなる、人が多いと思うんですよで、これってさ私全然は個人的にちょっとわからないんですけど。その男性の最後を行く時のあのラストスパートっていうのは、早くしないといけないの、それともゆっくりじゃいかれないのか?

最後はねもうめっちゃ早くていてないのかっていう、そこ気になるんですけど、どうなんですかね。

やっぱさ女性としてはあの男性にも最後はやっぱりいってほしいなっていうのがあるんですよね、であのもちろん男性がただ射精するだけみたいなセックスはすごい寂しい気持ちになるし、女性の満足度もそんなにね、やっぱ高くにならないと思うので、それはちょっとまたね、違う話になってくるのかもしれないんだけど、基本的にはやっぱり女性は男性にも言ってほしいから、だからさあそのなんていうの、男性が最後ラストスパートめっちゃをパバンじゅあなきゃいかれないのか、ゆっくりでもいけるのかって言うところでもしパンパンパンパンの早いのじゃなきゃ行かれないんだったら、それでね言ってもらう、

いけないよりは言ってもらった方がいいしっていう感じなんですけど、どうなんでしょうね、その辺ちょっと男性教えていただきたい。

あとは思うんですけど、なんかだいたいその女性と話してるとそういった男性がさもう

いっていいってものそれ聞いてくれることで「いいよ、いいよ」てみたいになるし、だいって欲しくなかったら、なんかもうちょっと、もうちょっとしてたいみたいになるんだけど、それっ聞いてくれることがね、まず大事だよね、もう行っていいって来いってもいいって聞いてくれた時に、女性がいいよって言ってそこからのめっちゃ速いパバーンてなった時ってさぁ女性の本音としては痛いの痛かったらね、痛かったらそれは苦痛でしかないですけど、その早くされたときにね、痛かったら苦痛でしかないんだけど、でも痛くなかったら、それってすごいなんか女性も気持ち的にはすごく盛り上がると思うんですよ。

だってなんかもめっちゃ自分の中で感じてくれてるわけじゃないですか、

超感じてくれてて、それでもう男性がこうフィニッシュを迎える瞬間っていうのをね、あの見れる、それがなんか速いと、なんか余計興奮煽らない、私だけかな。

いや何か私は結構それ最後興奮しますけどね、でも女性の話でもあの男性のラストスパートいいよねっていうそのラストスパートの瞬間が結構感じるって言う女性多くて、もちろんそのなんか早いピストンが気持ちいい女性はすごい、それですで自分も気持ちよくなれるし、でも別にその早いピストンに対してのなんていうの、その気持ちいいっていうのがそんなにない女性でもやっぱその男性がラストスパートで頑張ってる姿に興奮するっていう人もいるから、そこは結構なんか大きなイベントのひとつというか、見せ場じゃないんですけど、なんかそういう風になってくるんじゃないのかなと私は思っておりますね。

で中1番その残念なのがさ

その勝手に入っちゃった時たよね、なんかちょっとピストン早いと思ったらなんか、急にもうなんか抜いて「ええ、終わっちゃんったの??」みたいなのが一番ね、女性からすると不完全燃焼っていう、勝手に行かれるのがやっぱり一番ショックですよね。

言って欲しいし、なんかその「私まだしてたかったのに」っていうのもあるけど、やっぱその最後イク瞬間っていうのは教えてほしいみたいな寂しさがありますよね。

だって男性てないのかなーなんか女性がさあ勝手に入っちゃってさ、「あーなんかもうくすぐったいからやめて」みたいな感じで、なんかなっちゃったらさびしくない。

なんかねでも女性は別に入った後も、まだ続けることができるけど、男性て基本

射精しちゃったら、もうそのままに続けてやるのって難しいじゃないですか、

だから射精したら、もは結構、冷静になって、抜いて、もう何か片付けじゃないけど、片付けする人がいれば、寝ちゃ人もいたりとか、それで、ちゃっとさびしくないですか、それってってか女性はめっちゃ寂しいんですよ。

それだからまああのいく時はね、あのいっていい、いいとか、なんかもう我慢できないから入っちゃうかもみたいなのも可愛いよね。

そうそうあのできればね、その入っていいって聴いて女性がいいよって言ったタイミングで言って欲しいけど、でもそのハプニングバージョンで、ハプニングバージョン、でねあのでちゃったみたいな、ごめん我慢できなくてイっちゃったみたいなのもう、もしそれがさ、もう入れて、5秒とかだったらそれはそれはちょっと悲しいけど、でもある程度楽しんだ上での、「ごめん我慢りちてイっちゃった、くつもりじゃなかったのに」みたいなのはもうなんか、かわいいよねっていう女性を多いですよ。

あれ可愛いみたいな、多いのなんか女性は m だけど、基本 m の女性が多いけど、でもちょっとその男性のそういう、ふと見せる、なんか「我慢できなかった」みたいなのが可愛いよねっていうのてじょせい盛り上がったりしますね。

そうそう、なんかそのアフターケアですよね、アフターケア大事、もうしそのハプニングで「あここでいくはずじゃないのに入っちゃった」みたいなことがあっても、クール振らないでほしいね。

クールぶってなんか、別にただ無言でいっただけだしみたいな感じでされちゃうと、ちょっと寂しいから、その時はもう普通になんか気持ちを過ぎていっちゃった、ごめんとか

なんかそのアフターケアよね、アフターケアーがあるだけで、もう女性は可愛いってなる

からね。

じゃあそれを言って欲しいかなーっていう感じですかね。

もしあの想定外で入っちゃった場合はね、でも基本は良い入ってくれると嬉しいかなっていう感じですね。

今そこからのラストスパートは結構好きな女性が多いということかな、そこが嫌だっていう女性はなんかちょっと痛みを感じてしまうとかね、そういう女性ぐらいだから、そんなに何かその少数だとおもう、ほとんどの女性はやっぱその男性のフィニッシュを、気持ちよく一緒に迎えたいっていう女性が多いから、そこはね、結構大事にして、ほしい瞬間ですよね。

男性がイク瞬間っていうのも、やっぱり女性からしたら大事な瞬間なんですよ、だからそこは一緒にやっぱ共有したいっていう気持ちがやっぱ女性もあるのでね、だからそこを大事にしてほしいって言うところ、だからこそ言ってほしいというのはですね、だからまあ男女ともにレアのイク瞬間っていうのは大切にしようねっていうことですね。

そのほうが、やっぱであのスタートも大事だけど、やっぱ終わる瞬間ね、イク瞬間っていうのもやっぱ大事なワンシーンじゃないですか、だからそこを大事にしようじゃないかということです。

女性も男性のフィニッシュは楽しんでいるよということを知って頂ければなと思います。

ということ今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします、最後

までご覧いただき有り難うございました。