blog

幸子です、こんにちは!

今日のテーマは男性が何気なく言っていることでも女性を実は傷つけている言葉ということでお話をしようと思います。

いろんな女性からこんなことを彼に言われて傷つきましたみたいなお話も聞くんですけど、セックスの時にね!

それを聞いたときに感じるのがきっと男性は悪気がなく言っちゃってる言葉なんだろうなーっていうのをすごい感じていて、セックスの時ってさぁやっぱお互いが裸だから特に女性はここまで自分をさらけ出してるって言うので、服を着ているときよりも言われる言葉に対してすごく敏感になってるって部分はあるんですよね。

だから、逆に言えば褒め言葉だったら、その服を着ているときの100倍嬉しいみたいなのもあるんですよ。

だからその言葉の力がいつもの倍以上にあっちゃう良くも悪くもっていうのがあるなって思ってるんですよね。

だから、もちろん女性が男性に対してセックスの時に言った言葉で男性が傷ついちゃうっていう言葉もあると思うんですよ。

だからあのもしねそういうことがあればコメントなんでまた教えて頂ければと思うんですけど、今日はあの女性が実際に傷ついたよーっていう風に言っていた言葉をいくつかご紹介するので、もしあの男性もねあ言っちゃってたかもとか、え、そんなことで傷つくだって知らなかったって思うことがあればちょっと今後の参考にしていただければと思います。

まず一つ目、一つ目はほんとセックスでキスをしてたりとか、女性が男性に対してする行為ですよね、キスだったりなんだ後フェラだったりとか、騎乗位とかねあるじゃないですか、そういうことをしている時にうーんとし終わった後でもなんかキス苦手とかフェラ苦手とか騎乗位苦手なのとかそういうことを言われたと、でそれって多分男性からしたら、別に何か普通ににが苦手なのかなーとかあんま好きじゃないのかなって思って聞いたのかもしれ

ないんだけど、女性からすると何か自分がそのキスしたあととか

フェラした後とか騎乗位って動いた後とかにそれを言われるとなんか下手だから言われたのかなって思っちゃうみたいなんですよね。

だから、苦手なの=君それ下手だねって言われてるみたいな気持ちになってちょっとショックだったとか、あとそのまた次の時にキスするときとかフェラするときとかに、何かそなんだなと思ってなんかよけいぎコーチなくなっちゃったとか、そういうお話も大きくのでちょっとねやっぱなんだろうね、ネガティブになりやすいっていうのもあるので、苦手なのっていうふうに聞かれるとちょっと自信をなくしてしまうっていうのがあるみたいですね。

で次はこれで結構良かれと思っていう人が多いのかなと思うんですけど、意外と毛深いんだねっていうやつ、これけっこうであので女性の話を聞いているとあの下抜け女性の下抜け今処理してる人ってすごく多いと思うんだけど、あえて処理してない人もいるだろうし、えっ処理の途中の人もいるだろう、処理済みの人もいるだろうしね。なんかいろんな女性がいっぱいいると思うんだけど、男性からするとさその毛があった方がエロいと思う男性もいるじゃないですか?

女性は下向けがあった方がエロいいっぱいあった方がいいっていう人もいるじゃないですかね!

なんかそれで多分男性的には興奮しってるとかいい意味で言ってると思うんですよ。

なんか皆さんのギャップがなんか見た目は全然系ダサそうなのに実はちょっとあってエロいねみたいな意味もあるかもしれないんですけど、まあここはちょっとポジティブに考えさせてくださいということで、でもされて意外と毛深いんだねって言われると、なんかえー何か私変なのかなみたいな、いやなのかな毛深いよとか何か私変なのかなとか、そうやってね思っちゃうみたいなんですよね。それでちょっと毛深いって言われたのすごいショックでって、だからもうなんかそういうちょっとでも毛の感じが見えるところでしたくないとか、なんかそれから明るいところでセックスするの嫌になったとか、そういう人もいましたね!

だから、私は多分、それはもちろんね本当に何の意味なんだろう何も深い意味もなく普通に意外と毛深かっただねって言っただけかもしれないんだけど、なんか気になっちゃう女性はやっぱねっていう人もいました。

ちょっと待ってくださいね

体のことを言われるのが結構傷つくんですよ。

であの男性からするとそのカラダのことを悪く言ってるつもりは全くないと思うので、ないと思うんだけど、でもやっぱさだのセックスしたら体のことをお互い言っちゃうこともあるじゃないですか。だからそれが結構女性からすると傷つくみたいな、だから毛深いっていうのもそうだし、あとは意外とキューブが辞めっていうのそうだし、乳輪おっきいだとか、意外と乳輪おっきいだねーとか意外と乳首ちっちゃいんだ命とか、なんかそれは男性からしたらなんか乳首が小さくてかわいいとかなんかちょっと乳輪の

大きくでエロいとかそういう意味で言ってるのかもしれないし、本当に植わって思って言ったのかもしれないけど、やっぱ体のことを言われるのって結構傷つくんですよね。

だから、乳首が小さくて可愛いだったらまだいいかもしれない、でも乳輪が大きくてエロいではちょっとよくわかんないけど、なんかそういうので結構傷つく人もいるみたいですね。

後、胸の大きいよ別にそんな聞いてない聞いたことないけど、彼ばなんかどうやらその胸が小さい方が好きだったんから、なんか胸が小ぶりな胸ダメみたいな、感じで言って彼はそれが自分のタイプだかそうやって言ってくれたみたいなんだけど、その人からするとやと胸が小さいっていうのはコンプレックスだったから、ちょっと胸が小さいと言われてショップだったとかね!

そういうことも聞きますねだから体のことっていうのは結構女性は敏感になっちゃうところがあるのかなと、どうでしょうね男性はどうなんだろうね。その身体のことを言われてさ毛深いねーとか言われてももう気にしないのかな、あと何だろうね男性の場合は毛深いとか何やとなんか男性言われてやっぱ傷つくことを意外とお腹出てるんだねと可愛い人だよね!

でも傷つくのかなぁ男性はどうですか、そういうこと言われて傷ついたっていう言葉とかありますかね。

もしあったら、教えてくださいということでね今日は女性が意外に傷つくんだよという言葉を知っておいていただければなぁと思っていくつかご紹介したんですけど、体のことに関して女性が言われてショックな事ってまだいくつかあるので、またねあの後編でちょっといくつか紹介したいなと思いますので、ぜひちょっと今後の参考にしていただければと思います!

ということで今日は以上になります、評価とチャンネル登録よろしくお願いします。最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=M63ntpHnteEより