blog

幸子です こんにちは

女性がセックスの時に考えていることバック編part 2倍,というで今日話をしていきます、あのね最近色んな女性とお話をしていく中でつくづく感じることがね、やっぱね女性はバックが好きということですね。

でもちろん正常位はもうあの定番、定番で正常位好きなんだけど、バッグはなんていうのかな、正常位ってもう本当にその向き合っていて顔が向き合っていて、でも愛を感じるとかね、もぎゅーっと抱きしめられてより快感がますーとかさなんかその愛情重視な部分があるんだけど、もちろんセックス自体がね、そうなんだけど、バックってどちらかというとその刺激的な部分の方が重視される、だってバックってもう顔が見えないから、そこがあのデメリットでもあるんだけど、バック顔見えないからちょっとつまんないっていう女性ももちろんいます。

いるだけど、でもその顔が見えないからこそその愛情重視というよりはその性癖重視で

できる部分があるのかなって最近すごく感じていて、なんか女性と話していてもやっぱその人それぞれのその性癖がすごくわかるんですよ、バックが好きな理由っていうので、すごいそのこの人は m なんだなーとか、あこの人は s だからこういうことをしたいんだなーとか、なんかそういうのがすごくわかるのがバックなんですよね、なのでちょっと今日はそのあたりをお伝えできるかなーって思うんですけど。

ほんとね、まず女性はほとんどが m ですね。

もちろん s の女性もいるんだけど、やっぱり m の女性の方が圧倒的に多くて、mの女性というのはやっぱ基本的に後ろから何かをされるっていうのが、すごく刺激的で、好きなんですよね、後ろからハグ、後ろからキス、後ろから胸を触られるとか、後ろからの c スポットを触られるとか、後ろから入れられるとか、後ろからがすごく好きなんですね。

なのであのバックっていうのは人気なのかなと思うんですけど、まぁ色々あるんだよね、色んなお話を聞いて何だろうな言える範囲、言える範囲だとう。

まず、えっとバックってさちょっとそのなんか、まああのもちろん信頼関係があってからこそだよ、信頼関係があるからこそなんだけど、ちょっとそのねっ犯されてる感みたいな

征服されている感、よく言えば、征服されている感うもっと激しくいえば、犯されている感みたいなのがあるから、それにすごい興奮するという女性が多くて m だとね、そうそうでなんかね、あの後ろからさあちょっと苦しい見られるとか、後ろから声出せないようにあのこうやってやられるとかそういうのが好きな女性多い。

もちろんこれはあの私がお話しをしてきた女性の場合に、あくまでも、だからあのこれをご覧になっている方のパートナーがそうかどうかは分からないから、そこはね、あのちょっと要相談なんだけど、私がお話しをしてきた女性は結構そういう女性が多くて、でも後ろからガット抱きしめられてガットいれられるとかね、そうそういうちょっと、なんか激しめなのは、、やっぱバックの良いところというか感じるところ激しめに攻めてほしいみたいなそういう願望がある女性はバッグがすごい好きですね。

まずこれが一つ、ちょっと中その性癖的な、ちょっと何かね、乱暴にされたい、征服されたい、犯されている感味わいたいみたいな女性ね、スパンキングが好きとかそういう女性はあののバックが好きっていうのが一つと、あともう一つのバッグがいい理由っていうのがえっとね、中イキしやすいっていう人もいたね、あの女性は基本あの中イキできる女性って少ないんだけど、少ないんだけど、でもバッグがすっごい気持ち良くて、なんかあの

中イキでイキそうみたいな感覚まで陥ったことがある女性が多い、いけてはないんだけど

バックだったらいけるかもみたいな風に言ってる女性も多かったです。

もちろんその自分の中でも、中イキっていうのを経験していて、であのもう中イキでほぼ出来るみたいな人はバックでいくことが多いっていう人もいたし、そのでもう中イキできる人っていうのはわりとも、そのあるポイントをを攻めてもらえれば、正常位  でもバックでもいける、そこまでの流れもあるけどね、そこまでの流れも大事だけどでも結構いけるって言う人がいたんだけど、やっぱバッグの時に入る挿入角度というかね、そこがすごい好きっていう女性が多くて、なんか気持ちいいんだよね、私もバッグはすごい好きなので、わかるそれは何か、そのバッグの時にでしか、刺激できない場所みたいのがある、

それがあのまあ g スポットだったり、ポルチオだったりすると思うんですけど、なんかねめっちゃ気持ちいいポイントがあるんですよね、バッグの時ってねだから、それがさなんか女性自身もさ、自分でさはっきり分からない人が多いからね、そういうことのか自分の体の中の事ってここは気持ちいいだけど、それが何か、何なのかみたいな、まだわかってない女性も結構いるんでお話ししていく中でだからね私 g スポットってどこか自分でわかってないんですとか、ポルチオとかなんか攻めてもらったことがないけど、でもなんかバックのときに何かこういう体位でヤられてるとすごい気持ちいいですよねとか。

後正常位のときに、何かこういう角度で入れられた時がすごい気持ちいいとか、何かそう

いう気持ちいいっていうのがふんわりわかってるんだけどっていう女性が多いですよ。

多いだから、ほぼそういう女性なんですけど、私はお話をしてきている女性って、でもなんかバッグは本当に気持ちでみんないう、いくっていうのはわからないけど。いまいちね分かんないんだけ、どもバックの時にある不思議なポイント、不思議な角度から来るとめっちゃ気持ちみたいなのがありますね。

結構多いのがやっぱその、その体位を具体的にお話ししますね、じゃあ一個だけ。

いくつか聞いたんだけど、まぁ立ってるバージョンとか、バージョンとかね、でもやっぱあのねバックが一番う皆いっていうね。

バッグで、であの女性うつ伏せに寝ているじゃないですか、うつ伏せに出ている状態でこっちが頭だとしたら、ちょっとなって言うのかな腰を浮かせる。

これが腰だとしたね腰を浮かせた状態で男性がこっちから入れるみたいな体位が気持ち、という女性が多かった、私もそれはすごく気持ちいいと思う、バッグでちょっと女性の腰を浮かせることによって多分奥まで入りやすくなるんだろうねっていうのでね、あの気持ちがいいという女性が多かったですね、なのでぜひちょっとやってみたことがない方は

あの痛いっていう女性もいるからその辺はちょっと気をつけて、あのちょっと少しずつとかね攻めてみるたりして、あのちょっとバッグ是非試してみてほしいなと思いますね。

だからねバッグはちょっと、もちろん愛があってからこそだけどちょっとその、性癖の部分っていうのを女性がオープンにしやすいっていう顔が見えてないからというのもあると思うしね、後ろからしてもらうっていうので、結構性癖がオープニあらわにしやすいという体位で人気です。

と言うねあの、そのいろんな女性の性癖を聞けるって言うのがあのバッグの時かなっていうのもあったのでちょっとまたあのそのあたりもお話できなかったことまたバック編でお話ししていこうと思いますということで今日は以上になります。評価と登録よろしくお願いします最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=oxnf95g5nMYより