blog

幸子です こんにちは

今日のテーマはとコメント欄とか、結構リクエストをいただいているのでお話をしようと思います。

クンニの気持ちがいいやり方についてですね。うまくクンニできないとか、もっと女性をクンニに気持ち良くさせてあげたいなという方はぜひ参考にしてみてください。

でねクンニて、 c スポットをしたでね、刺激するやり方なんだけど、フルネームあれよね、フルネームだと、クンニリングスです。

いいところと注意点をお話ししていこうかなと思うんだけど、だいたい8割ぐらいの女性が、あの c スポットで快感を得られるっていうふうに言われているんですよね。

だからそこ舌で刺激することによって、もっと気持ちよくなろうっていうことなんだけど。

まずっと良い点ですね

良い点はね、やっぱりしたって、指よりも優しい刺激がね。指だと指でも優しく触れるけど。でも指よりも柔らかく、ソフトな刺激を与えられるっていうところですね。がいいところのまず1点目。

で2つ目はc スポットって実はすごく乾きやすい、乾燥しやすいんですよね。

膣内と違って、やっぱ外に出ている部分っていうかね、あの膣内いみたいに常に愛液がね。出てきたりとか、気持ちいいとね、する場所じゃないから、乾いてきちゃう、だけど舌で刺激することによって潤いを与えながら、気持ち良くすることができるっていうのが私この2点がいいところなのかなっていうふうに思ってます。

でねえっと注意点です。

注意点ついては、舌って確かに指に比べたら柔らかい、柔らかいだけど、でもね下でも、何だろうね、緊張しちゃったりとか関係あるのかな、力が入ると、舌でも結構な強さになるっていうか、舌でもね痛い場合があるんですよ、だからあの舌って指よりは柔らかいだけど、舌で刺激してるからと言って、こう舌先、舌先を使うとね、たぶんすごい力が入っちゃうから、だからあの舌って柔らかいんだけど、舌だからといって、強く舌先を押しつけるような刺激の仕方をするとちょっと痛いって言う人もいます。

あとね、あの c スポットを吸いつく。

今ねほら吸引系のアイテムとかも、あの人気があるので、確かに吸引されて気持ちがいいっていうのもあるんだけど、でもその無理やりね、やっぱc スポットで 、c スポットってちょっとしかないちゃん、出ている部分が本当は体の中にもっと埋まっててめっちゃ大きいらしいの、めっちゃっていうか、大きらしくてで体の外に出ている部分が、あの部分だけで本当は体の中にもっと埋まってるんだよね、あのその辺もまた今度お話ししたいので、その辺はまた別の動画でお話するんですけど、そのちょっと出てる部分だから、吸い付くとすると、どうしても、力も入るし、歯が当たるしとかする。

これはあの男性のフェラーと一緒で、歯が当たると、痛いんですね、女性もね、だから無理に吸い付くとして、歯を当てないようにすることが注意点の2つ目。

で3つ目は皮をむくとき。

皮をむく人いるちゃう、皮をむいた方が気持ちいい女性ももちろんいるですよ。

クリトリスもね、OKがあるらしくて、クリトリス包茎っていうのがねあるらしいんで、あのそういう場合はね。

むく必要がある人もいる、むいた方が気持ち人もいると思うんだけど、そのむく時にね爪をね、たててむぐと痛いんですよね、爪が当たるとね、だからそのもし皮をむく必要があったときに爪をたてないっていうことですね。

そこもちょっと注意点としてこの3つ覚えておいていただければなと思います。

としたでも痛いので、舌先を強く押しつけるような刺激の仕方をしないっていうこととあとは吸い付く時、強く吸い付くと痛い、歯も当てないようにしてくださいねっていうことも覚えておいて欲しいのと、あとは皮をむくときに爪を立てないということですね。

あの刺激仕方なんですけど、舌先でね、あのちっちゃい部分だからね、舌先のほうがヒットしやすいからね、舌先で刺激仕勝ちなんですけど、でもした舌先てば、力が入りやすかったりとかするし、あと c スポットってすごく敏感で快感を得やすい部分ではあるんですけど、あの快感に慣れやすい部分でもあるんですよ。

だからもう舌先だけでずっとそこを集中的に刺激しているともちろんで、それであの行き慣れてる女性とこ行ける人もいると思うんだけど、なんかそれだけだとちょっと、なんか違和感がを感じる女性もいたりとか、刺激に慣れてきちゃったりとかするんですよね。

だかなとできればした全体を使ってその c スポットをピンポイントでずーっと刺激するんじゃなくて、えっとここがcスポットだとしたら、cスポットだけを舌先でずっと刺激するんで、した全体でもこの辺をcスポットを包み込むようにcスポットを中心として回りを刺激していくっていうやり方をしたほうが、なんかこうジワジワと気持ちよくなれるし、刺激に慣れる慣れちゃうっていうこともないと思うので、できればそこで今日集中的にも、ジョンジョンであるじゃなくて、その周りもこう周りから包み込むように刺激していくといいんじゃないかなと思います。

あとは、これいつも私お話ししてるんですけど、いかせようとしなくていいんですよっていうところですよね。

やっぱの c スポットって刺激を受けやすい、快感を得やすいし、刺激になるやすいところなので女性もね、あのあんまりにも刺激されすぎちゃうといけなくなっちゃうし、クンニでねいける人っていうのも、そんなにいないんで、結構ねなんか、私の周りの女性の話

が聞いてると10分とかされてなきゃいけないとかいう人もいて、だからそもそもクンニでいこうと思ってないよみたいな、男性がイカせようと頑張ってくれることがプレッシャーになっちゃったりもするんで、別にイカせようとしなくてもいいよって、その気持ちだけで十分なのでみたいな、そういうも結構いるんで、なので別にクンニでイカせようとしなくても、十分気持ちよさは、そのやり方でね、触るというか、味わうことができるので、その辺はの大丈夫ですね、大丈夫でって思っている女性が多いですよ。

もちろんそれでイカせてほしいっていう方も多いんだけど、でもねあの無理にイカせようとしなくても大丈夫ということを覚えておいていただければと思うので是非参考にしてみてください。

ということで今日は以上です。

評価とチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=mczaGoOc-N0より