blog

こんにちはー

今回10万人突破記念ということで youtube ライブをすることにしました。

たくさんの方にチャンネル登録をしていただいて本当にうれしいです、ありがとうござい

ます。

4月の15日の21時から

youtube live をしようと思っていますね。、でねその時に皆さんからのご質問にお答えしたいなって思ってます。

でね私が質問ホームを設置したので、ぜひご質問がある方はそちらから質問していただき

たいなというふうに思ってるんですけど、その質問ホームがね、えっと私の twitter に乗っているので、ぜひ概要欄からツイッターの本を確認していいただければと思います。youtube liveを始めましたよっていうリンクも twitter でお知らせするのでまだ私の

ツイッターフォローしてないよって方はぜひ twitter のフォローもよろしくお願いします。

ということで4月の15日21時にダイブをするのでぜひ遊びに来てください。

幸子です。

今日のテーマは女性の性欲が高まる乗っていつということで

女性の性欲が高まる時3つご紹介しようと思います。

女性の性欲が高まるときってあのエストロゲンっていうのが凄く関係していてエストロゲンの分泌が増えると性欲が高まるというふうに言われています。

まずを一つめは生理前違う、生理後です。生理前はね違う、減ってる、生理の後ですね、生理の後を機に少しずつエストロゲンが増えてくる、エストロゲンの分泌が増えてくるっていうふうに言われているので生理の後ですまず。

ねあのこれ本当一般的なデータではあるんだけど、ほんとあの人によるので100人中100人が当てはまるって言うことではないんだけど、生理の後って特にね、私は生理中は絶対にしないのでの生理中ってしない方がいいって言われてるんですよね、やっぱねあの血液がでてくるし、体の中がデリケートになってる時だから、菌とかもで入りやすかったりするんであんまりする生理中の性行為ってよくないって言われてるんだけど。

私はしないので生理中は、だからその自分が生理中ってできないじゃないですか、したっ

したくなる時もある生理中でも、夫婦でもできないできないけど、生理が終わったことに

よってできる体になったって思うとしたくなるよね。

なので生理の後っていうのはま女性がしたくなる時の一つかなと思いますね。

で2つ目は排卵日前です

これがね最も一般的っていうか多いんじゃないかな、生理前じゃない、排卵日前

排卵日前にしたくなるっていう女性が最も多いと思いますね、これはもう本当に普通に

エストロゲンの分泌が増えてで排卵日ってホラーねー子供、子作りの為にセックスをするというを指令みたいなのがね、あのあるんですよね、やっぱねかね女性の体ってね、だから自然としたくなるものみたいですね。

これもまあ人によってはね、そう言っても私は排卵日したくないという人もいるので

あのあくまでもデータですけどね、排卵日前はしたくなる女性が多いっていうことです、

私も排卵日前はしたくなりますね、すごい排卵日の1週間前くらいから、でも今日が排卵日だっていうのが別に分かるわけで私はねわからないですけど、わかる人もいると思いますね、今日が排卵日だったってわかる人もいるんだけど、なんか私は何となく凄い性欲が高まってきたからそろそろ排卵日なのかなっていう感じですね。

一応のつけてますけどね、そういうのもね、あのたい基礎体温とか付けてるけど

でも今日排卵したっていうのわからないから。

あーん

なんかそろそろかなーみたいな自分の性欲で自分の周期を見るみたいなのもありますが排卵日前は特別性欲が高まりますね。あると思うなそういうのはね

で3つ目は好きな人ができた

だから女性って恋をするとキレイになるって言うじゃない、でエストロゲンの分泌って増えると肌が綺麗になったりとかするという効果もあるんですって、だから女性て恋をするとキレイになるというのはそういうところからも来てるのかなと思うんだけどやっぱねときめきよね、、ときめきが女性を美しくしてトキメキがこう性欲を高めるっていうかで

だからあのこれ私の考えだけどやっぱり私の知り合いの方でも50代とか60代とかでも

すごい現役の女性ているんですよ。

全然あのをセックスしてるよーみたいなそういう女性でやっぱ若くてキレイなんですよね。それてこうエストロゲン関係してるのかなってあたしゃはの思ってるんですけど、だからやっぱはもう何歳になってもとって見えてたりとかね、恋してたりとかね、そういう

女性ってやっぱ綺麗だし若いなって思いますね。男性でもね私そうだと思いますね。男性でもやっぱあの50代60代になってもそう言うね女性とそういうね現役でやってる方ってやっぱり若いし、かっこいい人が多いと思いますね。

そんなのでね、あの好きな人を想像している時とか、好きな人と一緒にいるときにしたいって思うんですね。

この3つですえっと生理の後。、排卵日前あとは好きな人のことを考えているとき好きな人と一緒にいる時っていうこの3つが一般的にね女性の性欲が高まるしたいって思っている時というふうに言われています、でもあくまでもこれはデータなのでみんながみんな

そうじゃないということも覚えておいて欲しいし。あと一歩女性の方性欲と気分ですごくね生理周期と関わってくるので私もねあの20代の時って。なんかこう彼氏と毎日したかったしなんか自分がしたくなくなる日なんてあるのかなって思ってたぐらい。

それこそしなかったけど生理中だってしたかったしっていうくらい、もう本当にあの彼といつもしたいみたいな感じだったんだけどやっぱり30代になって自分の高ね、あの周期的な体の仕組みとかがわかってくると性欲がピークの時と普通の時と今はお休みなんだなっていう時が自分でわかるようになってきたので、そうなってくると、またこのセックスの楽しみ方ってすごい変わってくるから、ピークの時にすごいねぇ、あの刺激的なことしたりとかするとね、もっと気持ちよくなりたいとかね、気持ちも前向きだからいろんなこと取り入れたいなみたいな気持ちにもなるし。

ただやっぱこー

生理前になって気持ちがこう落ち込んで着やすくなってくる時期とかになってくると

ねぇねぇこうセックスに対してもちょっと消極的になってきたりとかもねするので、そう

いう体の仕組みが自分でわかってるとやっぱ女性ももっとこうね、あの性を楽しめるよう

になるんじゃないかなって思いますね。

あとはパートナーにもを自分のその周期を知ってもらうことも私はすごい大事だと思うんですね。なのでパーン、今って女性のホラーの生理日予測のでアプリとかってパートナー共有機能というのが付いていて自分の生理周期をパートナーとシェアできるんですよ、

てそのパートナーのところに通知が行くんですね。

今のちょっと pms 期に入ってきててパートナーが気持ちが落ち込みやすくなってますよとか、もうすぐ生理ですよとか、そういう通知がパートナーに行くようになっていて

そういうのすごい大事だなって思うんですよね。

だって男性も訳もわからずにいきなり、そのパートナーがイライラしてたり落ち込んでたりとか、なんかいきなりねセックス断られたりとかしてなんでってなでなるよりも、今はそういう時期なんだなーとか男性がわかってくれてた方が女性もいいと思うし、、男性も納得いくと思うんですいろんなことがね。

だからそういうすごい大事だなって思うんですけどね私は個人的にそういうふうに思いますので私もパートナーとそういう共有機能を使って私の周期っていうのはあの分かってもらえるようにしてますね、そのそうなったほうがお互いこうセックスのもっと楽しめるようになったのでもしねそういうことしてないっていう方がいたら、ぜひこのパートナーと共有してもらうのをおすすめしますね。

はいということで今日は以上です

評価とチャンネル登録よろしくお願いします

最後までご覧いただき有り難うございました

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=XDMsPdovJ2Yより