blog

幸子です

こんにちは今日のテーマは視聴者から頂いたご質問にお答えしようと思うんですが。

えっ女性はどういう男性に対して抱かれたいとかもっとこう深い関係になりたりとかそういう風に思うのでしょうかというご質問をいただきましたので、今日のテーマはそちらについてお話をしていこうと思います、パートナーとのラブライフを今よりももっと充実させたいなという方は男性の方も女性の方も是非最後まで動画をご覧下さい。

女性てもうその会った瞬間にこの人に抱かれてもいいのかとかこの人ともっと深い関係になりたいのかどうかっていうことを無意識だと思うんだけど判断してるんですよね。何の話を聞いて、いる時に私結構多いなぁって感じているのが1回目のデートから2回目3回目っていうふうに続かないっていう男性が結構多くってどうしたら2回目とか三回目とかつながっていきますかっていうご相談をけたこともあるので、あのデートをねもっとこう何回もするように続けていきたいとかその1回目のデートでの女性の反応をもっと良くしていきたいというね方はね特に最後まで動画をご覧頂ければと思いますで、そのじゃあ女性が一体男性のどこを見て判断しているのかっていうとみなさんご存じだと思うんですけど、やっぱりねこれはどうしても清潔感になっちゃうんですよね。

で男性もそうだと思うんですけど、もしそのじゃあ今日デートしましょうって言って、きた女性がなんかさぁもうん極端な話服がさなんかすごい汚れてたと、か何かもう首のこの辺がなんかも真っ黒になってたとか、もうすごい毛玉だらけで毛玉だった二度着ていたとかさ、なんか靴が泥だらけだったとか、何かそういう清潔感がないちょっとなんか、ああーなんでこんなにこれた格好してるんだろうっていう格好で来られるとちょっとテンション下がっちゃうじゃないですかまた会いたいとかもっとこの人と時間過ごしたいとか思わないと思うんですよね。

肌がすごい汚かったりとかもうなんか歯がヤニで真っ黒だったとかたぶんもう男性も女性もそういうのって嫌だと思うんですよ。だからやっぱ清潔たんがな人っていうのはハグもしたくないし、もちろん触りたくないからてもつなげたくないし、ましてやキスなんか絶対できないですよね。

だからもうその先に発展していくことっていうのはどうしてもなくなってしまうんですよね。で私は特にあのセックスについて女性の本音っていうものを発信しているんですけど、このキスをしたくないって思われてしまったらもうセックスはほぼ何だろう絶望的と言っても過言ではないぐらい、そのセックスでキスの時間っていうのは大切なものなんですよすごく重要でキスっていうのが、であのキスの時間をじっくり大切にするっていうことは女性がセックスですごく気持ちが満たされる、愛されてるなぁって感じたりとか、なんかこのキスの時間がすごく幸せとかあぁ私のことこんなに想ってくれてるんだとか大切に感じてくれてるんだっていうことをそのキスの時間っていうのでも判断できるんですよね。まあなんか愛を再確認できる行為って言えるくらいキスってすごいいいセックスで重要で何かあのキスをじっくりするっていうことやっぱ女性の気持ちもすごく青れるんですよね。

だからあのより良いセックスになるで女性はそのせっですがチスがすごくじっくり大切の時間になったセックスっていうのはすごく良い記憶に残るしーまたあの1ターンな素敵なセックスがしたいなっていう気持ちになっていくんですよね。

なんですけどキスのときに気をつけてほしいことっていうのがあって、そのねあのセックスの時だったりその

キスの時間っていうのにあの日男性のヒゲをちょっと不快に感じる女性っていうのが結構居てヒゲってさチクチクするんですよ。

だから、せっかくこうじっくりキスをしている瞬間でもここの部分をチクチクして痛いなーとか思ってもやっぱ相手には言えないからせっかくこうキスをしてくれているのに何か被害たいんだけどとか言ったら白けちゃうじゃないですか。

だから、ねなかなか言えないんだけど結構ひがきになるっていう女性の意見が多いんですよねなので、私以前もノー男性の脱毛について動画でお話をしたことがあるんですけど、最近はね男性の視聴者さんから結構多いやっぱ男性て脱毛した方がいいんですかっていうのはねご相談をいただくんですよね。

で私の意見としては脱毛はすごい賛成派でなんでかっていうといっぱい脱毛をすると肌がねツルツルでキレイになる見た目もだからもちろん清潔感も アップするし、その女性が肌と肌が触れ合った瞬間、もちろんキスの時もそうだしハグした時もそうだし、その肌の男性の子の肌のツルツルとした感じっていうのが、すごいあの気持ちがよくて、思わず頬ずりしたくなっちゃうとか、そういう女性の意見が多いので私は男性は脱毛賛成派なんですけど、端が前にも消化した。

メンズクリアなんですけども、実際にメンズクリアの脱毛行ってみましたっていう視聴者さんからのご意見もあってなんかねあの毎朝ヒゲ剃り時の時間は高くなくなってすごい楽になったとか、毎朝はそのカミソリ負けをして出血してたのがなくなって肌がだんだんきれいになってきたとか肌への負担がなくなった、と彼のそれだけじゃなくてそれはまあ自分は楽になってよかったということなんですけど職場の女性に何か最近肌きれいになったねって褒められたとか、あのヒゲが多くてちょっとこう自分の顔コンプレックスだったんだけどその青い部分はなくなってちょっとなんかこう鏡を見たときに、いいぞいいぞてちょっと自信を持てるようになったとか、実際にで脱毛を言った男性カラーは行って良かったっていうご意見ばかりいただいてるんですよねね。えとメンズクリアは脱毛が初めての方でもなんか思ったより全然痛くなかったよーって驚いていたりとか、なんかで脱毛したことな人ってない痛いんじゃないかとか私も初めて脱毛行った時はちょっと怖かったんですけど、で実際に言いたいところもあるんだよねだけど、メンズクリアの立つ者は居たくなかったよっていうご意見が多かったですね。で効果もなんか痛くない割には効果もちゃんと実感できてるよっていうふうに皆さんよっ出るので、すごい良いんじゃないかなって思いますって、どうメンズクリアの脱毛マシンっていうのが男性の気に特化しているので、2週間に1回のペースで通えるんですよねより早くこう綺麗になっていくというイメージですね。

週間に1回ペースで買えるといいん

じゃないかなと思います。脱をしたことで自信がついたっていう男性がすごく多いので、なんかぜひ体験してもらいたいなと思います。

でパ女性の意見としてもあの脱毛している男性はなんか美意識が高くてそれだけで素敵だと思うとかやっぱ清潔感があるから好きとかそういうご意見が多いので良いことだらけなんじゃないかなと私は思っています。

でひげ脱毛についてなんですけど、25,200円って聞いたら高いと思うんですよ。で私もその金額だったらちょっと高いなぁと思うんですけど、今回私の動画を見た方は今なら、顔周り6か所すべてのひげ脱毛トライアル価格で980円でできます。ただ各店舗先着し30名様限定の価格なので、早めに予約をしていただきたいと思います。メンズクリアなんですけど全国に110店舗以上あるので、自分の近所の店舗を探して見ていただいてそちらから8言って頂ければと思います。

概要ラーのリンクに無料カウンセリングの予約の本を貼っておくのでぜひ概要欄の方をご覧ください。ねこれからクリスマスもねあの控えてるし2021年ももうすぐ終わりなので他の方をキレイにし気持ちよく新年を迎えるといいんじゃないかなと思いますので、来年はねあの今よりももっとバージョンアップした素敵な男性になってスタートをするというねいいう冬を込めぜひ概要欄からメンズクリアの詳細ご覧頂ければと思いますということで今日は以上になります評価とチャンネル登録よろしくお願いします。最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=FHD5j5-cy00より