blog

幸子です

こんにちは

今日のテーマは射精後に女性がしてほしいことについてです。

セックスの後に男性が射精をしてその後の行動のそこまでもセックスの行っちゃうんですからね。

なのでそのときにどんなことをされたらね女性が嬉しいのか賢者タイムとかピロートークとか色々あるんですけど、どんなことされたら嬉しいのかということについてお話ししますね。

デートこれは今回はねアクアいいあくまでも私の意見私の考えです。なのでそんな感じでえっと参考にしていただければと思います。

ねあの射精後って、なんかこうもちろんでまだ繋がっている状態なので二人のね二人の身体がねつながっている状態だからまだ愛を感じていたいというかこうね余韻にはし立っていたいという気持ちはありますよね。

ただなんかこうで男性が射精して言ってすぐ、うなんかパッてじゃあ体を働かしてなんかはい、お疲れ、お疲れ様みたいな感じでねぇなんか、終わっちゃったらちょっとそれはねそれで寂しいですよねお疲れ様はって言ってすぐ、背中を向けて寝ちゃうとか、もうなんかすぐシャワー浴びっちゃうとか、なんか

そういうのはそれはそれでショックなんだけど、なんかほら、

一応避妊ゴムをして挿入していると仮定して、であの入れたままの状態で長時間立つって女性としてはちょっと怖いですよね。

男性器が小さくなるにつれてゴムも抜けやすくなるからそれでなんか時間が経ってから抜いたときに精液が漏れちゃうんじゃないかとか、あの女性器の中に取り残されちゃうんじゃないかとか、そういうリスクもあるしなんかこういれっぱなしですぐ離れちゃうのはもちろん寂しいけどでもいれっぱなしで長時間いるっていうのもちょっと怖いなっていうのはあると思うんですよ。

であのほらさいやくさもう正常位だった場合に何か風って言ってそのまま

女性の上で寝落ちする人とかいるじゃんん、えーいませんいるんですよそのまま寝落ちしちゃう人、あればそれで困るし、まあねあの愛する人だったら繋がって入れて嬉しいなとは思うけど、でも自分の上で入れたまま寝落ちされるのってちょっと困っちゃうよね。

だからそれはそれで困るなっていうのもあるんですだからそこの離れるタイミングっていうのはちょっと難しいのかなって思うんですけど、なんかこう気持ち良かったねって言ってキスしてくれたりとか、ハグしてくれたり頭だめだでしてくれたりとか、まぁそういうねこう一定の余韻余韻に浸れたらやっぱこえ衛生面とかさ妊娠のリスクとかを考えるとそれからそーっと抜いたほうがいいですねその後はね。

あまり長時間射精後も入れておくのっていうの良くないからそーっと、離れてそのあとは、女性にこう布団をかけてあげるとかなんかねあの、すぐパって背中向けて寝ちゃうのはちょっと寂しいかなという気はするんでちょっとで、ハグしてあげたりとか、布団をかけてあげたりとかそういう優しさがあると嬉しいのかなと思いますね。

一番やなのはお腹の上で寝られちゃうとちょっと嫌だっていう話したんです

けどあの、

真夏だったら別だけど冬とかといえばちょっと部屋寒かったりとかあと布団かけないで、そのまま寝落ちとかしちゃうのも嫌だから、なんかあの男性はさあっついからいいかもしれないけど掛け布団の上にドーンと足のせてそのままもう寝落ちしちゃう人とかいるじゃないですか。

そうなると、女性はね布団を掛けたくても掛けれないし、起こすのも気使う子っていうのでそれで風邪引いちゃったって言う、友達いるんですよ。私えっだからなんかちょっとねそのまあねっちゃうのはしょうがないけどその前に布団を掛けてくれるとかしてくれるとありがたいのかなと思いますね。

でえととその拭く問題ね、拭く問題男性器を拭いたり真の音女性器濡れてたらフックとかあるじゃないですかそれをまああので男性だけパンパンで拭いてシャワーに入っちゃうっていうのは一番寂しい寂しいんでどうしようかなって考えたときにあるパターンが2つだと思うんですよ。

一つのパターンは女性にティッシュ入って渡してあげる。

でもういっこのパターンは拭いてくれる人もいますよね拭いてくれる人って何か拭いてくれるとすごい優しいなぁってそこまでしてくれるんだと思う女性もいるけど恥ずかしいという女性もいます。

でかなければ ok っていう人もいいですしそこはまぁあのね女性の2の好みなんだと思うんだけどでもなんかすごい男性の優しさが伝わる瞬間ではあると思うので、

まああの拭いてあげるなりキッシュを渡してあげる形っていうのは大事なのかなぁと思いますね。

でそれもう女性でも男性でもいるけどとにかく、

別に相手のことはもちろん愛しているけど行為が終わったらすぐに洗いたいって言う人、

もいますよねそういうばいい、

どうしたらいいのかって一番いいのは一緒に行くのがいいんじゃないかなって私は、ね私は思いますね一緒にあのちょっとね、ベッドの上であの気持ち良かったねとかもうイチャイチャしてから一緒にじゃあ者はいこうって言っ

て一緒に行くえー何かそのときもちょっとね電気が煌々と点いてると恥ずかしいんだったらちょっと薄暗くしたりとか、まぁその辺はね好みだと思うんでお互いのね。

男性も女性もこの日あると思うからそこは人それぞれだと思うんですけどそのシャワーいる時もやっぱり女性としてはまだ余韻に浸っていたいからこう

男性が手を引いていってくれるとかなんかこう後ろからハグしたまま一緒に歩いて行くとかそういうのがいいよねなんかこう、終わってるんだけどまだちょっとこうシャワーに行く時も男性がエスコートしてくれるみたいなのは嬉しいかなと思いますね。

ああああああ

でそのシャワーの時って何かやった女性としてはさ

シャワー当ててさこうやってさあ遊ぶのを見られるの恥ずかしいじゃないですかね。

恥ずかしいんですよ。

だから私あのあすごいスマートだなーって思ったのはああーっパートナーああっまずはー私お風呂に一緒に行くんだけど私にシャワーを渡してくれて

はい洗ってこっち向いてるからって言って後ろ向いてくれたんですよ。

そうすると何かこう見られてないからねちょっと洗いやすいっていうかねーなんか一緒シャワー入ってなんかこう別にじーっと見られてなくてもなんかこっちを浮いてると恥ずかしいんでねから先にこうシャワー渡してくれて、

で見えないように洗わせてくれてまた先に出ててねって言って先に出させてくれるっていうのがそういう思いやりもうれしかったなぁって思いますね。でその後に今男性は好きなように洗ってであのシャワーでていくてもらえればって言う、流れが私は嬉しいかったですねから人によってはまあシャワーも一緒に入りたくないっていう人もいるかもしれないんですけど、なんかこうでもしなんだこと腫れちゃったとしても者は一緒に行こうとかされて誘ってくれたりするのが、嬉しいなってなくこう、行為を破ったからはい終わりじゃなくってその後もちょっとイチャイチャしたりとか、一緒にシャワー行ったりとかっていうそう有機物が女性としてはすごい嬉しいんじゃないかなというふうに思うので是非参考にしてみてくださいということで今日は以上です。

評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=HCo91dJAEjEより