blog

幸子です

こんにちは

今日のテーマはシックスナインをしようです。

でねこれと私すごいおすすめなんですよえっのね私も若い頃は、もう6な嫌でしょうがなくてなんでこんなん体があるんだよって思ってたんですよ。

全然好きじゃなくてもただ恥ずかしいだけだし、

もう全然集中できないし気持ちよくないみたいな、感じだったんだけどもう今となっては、

本当にお勧めでだってお互いの性器もお互いが同時に刺激できる。

めっちゃ良くないって思うんですよ結構あの女性でも私も若い頃そうだったんだけどなんか、シックスナインって好きじゃない苦手だなっていう女性が実際多いですが多いのは事実なんですけど、

でもぜひオススメするのでしてほしいなって思うんです。

であの良い点ねまず6の良い点をちょっと聴きくださいよ。

ねえねえやっぱ同時に舐めれる攻めるってめっちゃいいじゃないですか。

見方を変えたらお互いにすごく愛を感じるプレイだと思うんですよ。

なんか挿入以外でお互いが本当に同じぐらい気持ちよくなれる、

たいって私シックスナインしかないんじゃないかなって思うので、

そういった部分でもすごい愛を感じる

なって思うんですよあとはあの、

自分も責めてるけど相手も攻めてるわけじゃないですか、

だからそのすごい気持ちよくなった時って手が止まっちゃったりとか

舌の動きが止まっちゃったりとか相手の反応がすごく分かりやすいですよね。だからあの、相手がめっちゃ気持ちがいいポイントだったりとか、

なんかわかりやすい相手のリアクションをすごい、

相手のリアクションを自分の身体で感じられる。

自分の体で相手のリアクションを感じられるから、

ここ気持ちいいんだなぁここ弱いんだなとかもすごく分かりやすい、

っていうのが2つ目の良いポイントで3つ目はやっぱこんなお互い舐めてるからそのままスムーズに挿入に行ける。

っていう良い部分もありますよねなんかさ、あの減らしてたりとかまああのクンニしてたりとかってどうしてもねあの変わらなきゃいけないじゃないですかでもつもそれはたいねみたいな感じで変わるわけじゃないけど、

冷蔵か攻めると攻める側が責められる側がチェンジするって言う。

その流れが必要ないというかもう同時にしてるんで同時にして挿入っていう

ふうにスムーズにいけるっていうのも私は良い点だと思ってるんですよ。

だからこのねあの同時に舐められるっていう部分で愛を感じられる。

っていうのが一つ目とあと二つ目は相手の反応がすごい自分の体を通してわかりやすい、っていうのとまた三つ目は挿入までスムーズにいけるっていうところですね。

で私はすごくお勧めしてるんですけど

の注意点もあって注意点としては、

シックスナインで行かせようとしなくていいのかなっていうところですね。

これなんかあのあくまでも本当お互い一緒に気持ちよくなろうっていうスタンスが大事だと思うんで、行けたら行けたでねそれでいいと思うんだけど。

でもなんかそのシックスナインで容姿行かせようって、意気込まなくても気持ち良くお互いになろうねっていうスタンスぐらいでいいんじゃないかなとは思ってます。

あとはずっと体位ですねそのシックスナインとはいえど男性が上なのか女性が上なのかっていうそのたいあると思うんです。

女性の場合は割と自分が上になるのが恥ずかしいっていう人もいたりあとはね体重を任せるからそれで気を遣っちゃうっていう人もいるので女性が上だと嫌だなって人が多いと思います。あと男性が上になったらなったでちょっとフェラしにくいとかね、そういうのもあったりするので、

私のお勧めはもう横向きですね完全な横向き、横向きだと恥ずかしいっていう気持ちもないし、あのダメにくいっていうのもないお互いこう同じ風に横振りてるから同じようになって来ずれて調整しやすい、っていうのがあるので私は横向きがおすすめです。集中しやすいのかなと思いますね。

なので愛を感じるシックスナインぜひあもう横向きで実践してみてくださいすっごいオススメです。

ということでの今日は私のお勧めのシックスナインについてお話をさせていただきました。

今日は以上になります最後までご覧いただき有り難うございました。

評価とチャンネル登録よろしくお願いします

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=tMtrMacy2I8より