blog

こんにちは、AVライターさおりです!

この度、アダルトグッズのレビュー連載をさせていただくことになりました。

大好きなアダルトグッズの魅力をたっぷりとお届けするので、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今回使っていくのは、ZEMALIA キスハート 吸引ローターです。

バイブがとても人気なイメージがあるZEMALIAさんですが、この吸引ローターを見たら一瞬で興味が湧くでしょう!

なんですか!この可愛いハート型は!!

アダルトグッズに見えない!可愛くて心がときめいちゃう!

可愛い見た目なのに、舐めも吸引もできる超優れ者なんだとか…。

さっそく商品の詳細や、使ってみたレビューをしていきますよ!

ZEMALIA「キスハート 吸引ローター」の基本性能


blog

商品名

ZEMALIA キスハート 吸引ローター

サイズ

82×98×58㎜

重さ

118g

素材

シリコン、ABS

電池

充電式(1~1.5時間の充電で1~2時間使用可能)

機能

・10種類の吸引

・10パターンのぺロペロ舐めモード

・生活防水

価格

5,980円

「キスハート 吸引ローター」は、ZEMALIAから発売されている吸引と舐め機能がついたローターです。 え?ローター?って思うほど、見た目が可愛い!

カラーバリエーションは、ピンクとレッドがありますが、私はこのピンクにしましたよ。

レッドが好きな人はこっちを見てね→ZEMALIA キスハート ワインレッド

持っているだけで可愛いので、女子力アップしそうです(笑)

今まで使ったことがあるアダルトグッズの中で、可愛さ部門ダントツ1位!

可愛さだけじゃありません。

  • 吸引も舐めも両方できる二重機能
  • 1分間に1000回以上ぺロペロ
  • 生活防水なので洗う時も安心
  • シリコン素材が気持ちいい
  • BeYourLoverさんで購入すれば送料無料、1年間保証付き

もう機能だけで優勝してますよね…。

吸引もぺロペロも好きな私は、機能を見ただけで大盛り上がりでした!

ZEMALIA キスハート 吸引ローター を使ってみた!ラブリーなのに気持ちよさも安定 「キスハート 吸引ローター」は、ずっと眺めていたくなるほど可愛いですが、使用感をレビューするために使ってみましょう!

吸引とぺロペロが別で楽しめる構造

blog


可愛いハートのケースを開けると…また可愛いハートが現れた!

しかもこのケースは充電器になっていて、ケーブルを繋げばケースのまま充電できる仕様でした。

これはめちゃくちゃ嬉しいです!

ほこりも被らないし、充電中の見た目も可愛いなんて最高。

これは全女性におすすめしたくなります。

blog


本体を見てみると、ハートの上突起部分が吸引とぺロペロになっているわけですね!

二重機能というと、例えば挿入しながら吸引、吸引しながらぺロペロができる商品も多いですが、これは別々にどちらも楽しめる構造でした。

同時にもいいですが、個人的にはこのように別々の刺激が1つにまとまっているグッズもすごくありがたいです!

これ1つで済むので、大活躍してくれますよ。

blog


スイッチも分かりやすいですね。

ぺロペロがハートのスイッチで、吸引が丸いスイッチ。

それぞれ長押しで電源を入れ、1回押しでパターンの切り替えでした!

位置がリンクしているので、間違えることもなく初見で動かせられましたよ。

ぺロペロも吸引も強さのバリエーションがあって誰でも楽しめる!

まずは、ぺロペロから当てていきますよ。

おっ!シリコンが優しいからいきなり当てても痛くなくて気持ちいい!

小さい舌なのに、しっかりと舐めていますよ。

ラブリーなのにやりよるな…!

吸引の方も当ててみると、こちらも上質な振動!

ちゃんとイケるのに、振動の質がいいのでじんわりも楽しめます。

吸引系は、空気圧で振動させて吸引をされているように感じるだけなので、そこまで吸ってはいないよーといつもご紹介しますが、これは結構吸われている感覚も強いです!

性能のいい吸引系アダルトグッズを探している方にも、強くおすすめしたいですね。

どちらもスイッチを入れると、1番弱い強さで始まりますが、それでは少し弱すぎかと思いました。私は3段階目の強さがどちらも好きでしたよ!

最初は1番弱で当てて、クリトリスを慣らしてから強くしていくのがいいですね。

強さの加減を選べるので、初心者から上級者まで誰でも楽しめるグッズだと私は感じました!

最初はクリトリスを捉えるのが難しいと感じる方もいるかも…

使ってみて感じたのは、吸引口が小さめでクリトリスを捉えるのが少し難しいこと。

最近は吸引口が広めのアダルトグッズが増えていて、広いと誰でも簡単にクリトリスに当てられるのがメリットになります。

しかし「キスハート 吸引ローター」は、全体的に小型なので吸引口が小さめで、クリトリスが少し大きめだったり、アダルトグッズ初心者の方は上手くクリトリスを捉えられないこともありそうですね。

難しいと思った方は、しっかりとクリトリスが見えるように広げてから当てるのがポイント!

そのためには、自分のクリトリスを把握しておくのも大事なので、清潔にした指でローションクリトリスオナニーもしてみてくださいね。

ZEMALIA キスハート 吸引ローター はこんな方におすすめ!

「キスハート 吸引ローター」を実際に使ってみて、おすすめしたいと思ったのはこんな方!

  • とにかく見た目が可愛いアダルトグッズがほしい
  • クリトリスでの外イキが好き
  • 吸っている感覚が分かりやすい吸引系グッズを探している

初心者や上級者は問わず、外イキが好きな女性には強くおすすめできます!

吸引とぺロペロどちらもついて、5,980円はかなりお得。

2つ購入したのと同じですからね!

セックスでの使用には向いていないので、まさに女性のラブリーセルフプレジャーアイテム!

自分だけのラブリーボックスとして、ベッドサイドに置いてあげてくださいね。

私も、これから愛用させていただきます!

それでは〜!
(次回につづく…)

文·AVライターさおり- 2021.7.15(https://yomuni.com/