blog

こんにちは、ラブライフカウンセラーのぽかべです!

今回は、クリトリス吸引バイブの「ラブトリ」シリーズのなかでも一番人気!『ポポトリ』を使ったレビューを書いていきます!

結論から申し上げますと...

まさしく、シリーズ一番人気にふさわしい安定感のある吸引バイブです!!!

さすがポポトリちゃん!
安定!
ピヨピヨ!!ポポポポ!!
よっ!親鳥!!(親鳥かどうかは知らんが)

と、太鼓判を押したくなってしまう一品なのです。

  • 「ToyCodラブトリシリーズ」とは?
  • ポポトリの特徴
  • ポポトリのスペック

「ToyCodラブトリ」シリーズとは?


blog

さまざまなクリトリス吸引バイブのシリーズで、イエローを基調とした鳥のようなスタイリッシュなデザインが特徴です。

ほとんどのシリーズが3,000円以内と、お手頃な価格帯なのもポイント!。 吸引バイブをまだ使ったことがない...という方でも、安心してお試しできます。

なお、吸引バイブとは、バイブ本体とクリトリスの間を真空状態にして音波振動させることで刺激を与えるグッズです。スポイトのようにチューッと吸い上げるのとは違い、空気圧を使ってローターのような感覚の快感を得られます。クリトリスに物理的な振動を与えるローターなどとは違い、強い刺激に馴れてしまう馴化(じゅんか)を防ぐ効果が期待できるともいわれています。

この独特な快感は、「一度使えばその気持ちよさを実感していただけます」と自信をもっておすすめできます...!
吸引バイブは、一度使ったら手放せなくなる女性が急増中なのです!

ポポトリの特徴

blog

ではでは、そのなかでもポポトリはどんな吸引バイブなのか説明していきましょう!

  • 吸引+挟んむの2WAY
  • 吸引は、弱めから強めまで調整できる

blog

ポポトリの最大のポイントといえば、この挟める尻尾(しっぽ)部分でしょう。
「挟んで刺激する」のが好きな女性にはたまらない、刺激のバリエーションですね!

では、尻尾はぶっちゃけどんな使い心地なのか...?!
私の感想は、

尻尾の先でクリトリスをつつく→ピンポイントな刺激が新鮮で!
挟んでみた場合は→意外に控えめな振動だな

って感じでしたね。

blog

つつく刺激では、細いシリコン部分がかなり細かく振動して、クリトリスヘッドをとらえて的確な刺激を与えてくれます!

敏感な部分をピンッピンッと弾かれる、少し意地悪に焦らすようなタッチが好きな女性には特におすすめです。

挟む振動については、意外にやさしい感じだな〜って印象でした!

尻尾の先っぽや、外側の部分は、ブルブルと高速で震えているのですが...内側の部分にはあまり強振動はなかった。挟んで、上下にしごいて動かすくらいがちょうどいいかもしれませんね。「ガッツリ両脇から挟んで震わせたい」という女性にはちょっと物足りないかも。

ポポトリの吸引は、弱めから強めまで調整できて、超優秀!


blog

ポポトリは、このお値段で「控えめな刺激からスタートできる」ので吸引バイブ初心者にもおすすめしやすいんです!

吸引バイブのお値段は数千円~数万円とかなりピンキリなのですが... 高い吸引バイブは、モーターの質がいいのか「かなり弱い刺激からスタートできる」のが大きな違いだと考えています。

いっぽうお手頃価格の吸引バイブは、もちろん気持ちいいのですが、敏感さんだと少し痛みを感じるほど強めの刺激から始まりがちな傾向が...

本来であれば気軽なお試し価格をもっとも必要とするはずの初心者さんにこそ、おすすめしにくいのが難点でした。

しかぁーーし!

このポポトリは「3,000円以内」で「優しめの刺激からスタート」できる大きなメリットを兼ね備えた優秀ラブグッズなのです。

もちろん、パワー出力を最大にすると、腰が浮いてしまうような強刺激で、即イキレベルのめくるめく快感を得ることができます(ウットリ)

しかし、やはり最大の特徴は「調整できるパワーの幅が広い」ことかなと思います。

吸引バイブを20種類以上試したオタク気質の私なので、ピックアップするポイントがややマニアックかもしれませんが...(笑)

ポポトリのスペック


blog

「Z」ボタンを長押しすると吸引が起動します。 吸引の強さは、3レベルで調節することができます。

また、尻尾のローター機能には10種類の振動パターンがあります。 もう一つのギザギザもようのスイッチを長押しすると、振動開始します。 短く押すと、振動パターンを切り替えることができます!

blog

注目したいのは、スイッチの位置!!!

イスに座りながら使っても、ねそべりながら使っても、スイッチが押しやすい位置についているのはかなり高ポイントです◎!

マスターベーションの途中で切り替えに苦戦して「おい!!!ボタンどこだよボタン!!!」と中断して気分が萎えることなく操作できるのが、地味に...いや、めっちゃ嬉しい(笑)

blog

高級シリコン素材を使用しており、さわりごこちがぷにぷに♡ この丸みのあるフォルムが可愛いですよね。

可愛らしいコロコロ感のあるデザイン。 ほんとに、一見ラブグッズだと分からないですね♡

完全防水なのでお風呂でも使えます。 家族と一緒に住んでいる方でも、浴槽に持ち込んでコッソリ使えちゃいます! 入浴時間が長くなってのぼせないように注意してくださいね(笑)。

コスパ抜群吸引バイブ、ポポトリの魅力がお伝えできていたら幸いです! それでは〜!


(次回につづく…)

文·ぽかべ (https://pokabe.com