blog

こんにちは、ラブライフカウンセラーのぽかべです!

今回は、クリトリス吸引バイブの「ラブトリ」シリーズから『ピピトリ』を使ったレビューを書いていきます!

こちらの吸引バイブをおすすめしたい人は...意外にも「Gスポット攻めの手マンが好きな人」です!!(笑)

Gスポットを撫でられている感覚を味わいながら、クリトリス吸引バイブの刺激で即イキできるのです。

想像してみてください、そう、Let’s imagine(レッツイマジン)...混じり合う両側からの強い快感に頭は真っ白になっていくのです...

いや〜想像するだけで脳みそがトロけてきてしまいそうですね!!

ではでは、さっそく魅惑のピピトリをレビューしていきましょう!

  • 「ToyCodラブトリシリーズ」とは?
  • クリトリス吸引+しっぽ部分のGスポット刺激で2点責め!
  • 操作を工夫して、楽しく気持ちよく使おう!

「ToyCodラブトリ」シリーズ


blog

さまざまなクリトリス吸引バイブのシリーズで、イエローを基調とした鳥のようなスタイリッシュなデザインが特徴です。

ほとんどのシリーズが3,000円以内と、お手頃な価格帯なのもポイント!
吸引バイブをまだ使ったことがない...という方でも、安心してお試しできます。

なお、吸引バイブとは、バイブ本体とクリトリスの間を真空状態にして音波振動させ
ることで刺激を与えるグッズです。スポイトのようにチューッと吸い上げるのとは違
い、空気圧を使ってローターのような感覚の快感を得られます。クリトリスに物理的
な振動を与えるローターなどとは違い、強い刺激に馴れてしまう馴化(じゅんか)を
防ぐ効果が期待できるともいわれています。

この独特な快感は、「一度使えばその気持ちよさを実感していただけます」と自信をもっておすすめできます...!
吸引バイブは、一度使ったら手放せなくなる女性が急増中なのです!

クリトリス吸引+しっぽ部分のGスポット刺激で2点責め!

blog

ピピトリがほかの吸引バイブと違うところ、メリットは...ズバリ「しっぽで2点責めが可能なところ」!!!

もちろん、吸引バイブとして使うだけでも十分に価値はあるのですが...
注目すべきは、こちらの「しっぽ」!!!

blog

その状態で、ヒモ部分をくいくいと引き出すと、まるで指でされてるかのような錯覚に陥るのです...!!

まさに、新感覚。
これには驚きましたね〜〜。

って感じでしたね。

ペニスのかたちを模したディルドとはまた違ったリアル感。
焦らされてイジワルされているかのような気分になり、脳の興奮が高まります。

妄想で興奮する人は、好きな人にクリ責めされつつ指で刺激されているイメージを描
いてみてもいいのではないでしょうか!

はかどる~~。
妄想、はかどる~~~。

また、写真をよく見ていただくと分かるのですが、
しっぽの先端には凸凹加工がしてあります。
この凸凹で、なめらかに腟壁をとらえてソフトな摩擦を生みます。
この「引っかかり具合」が絶妙なんだよなあ。

また、鳥の胴体のようなかたちの本体部分は、通常のクリトリス吸引。
手のひらサイズでコロンとかわいいデザインなのに、しっかり吸引刺激してくれるので、安定の即イキです。

吸引としっぽの刺激を組み合わせたときには...もう...!!!
素晴らしいブレンデッド・オーガズムが待っています。

う~~ん、この感覚はまず一度体験していただきたい...!!!

ピピトリの操作を工夫して、楽しく気持ちよく使おう!


blog

吸引バイブは、弱・中・強の三段階調整ができます。

ピピトリに限らずですが、ラブトリシリーズは最弱レベルからしっかり吸引力があるので、クリトリス刺激に敏感な方はちょっとお気をつけて。
(私調べですが、シリーズの中では、ポポトリがいちばんスロースタートしてくれると思う。)

強い刺激が不安な場合には、まずは薄いパンツの上から試すか、潤滑剤をたっぷり塗布して使用してみてくださいね!

また、しっぽには10種類の振動パターンがあります。そのため、予想のつきにくい不規則なリズムで刺激することも可能です。単調な刺激に飽きてきたな〜と感じたら、リズムを変えてみるのもおもしろいですね!

ピピトリのスペック


本体お腹側についている「Z」ボタンを長押しすると吸引が起動します。 吸引の強さは、ボタンをポチポチと押して3レベルで調節することができます。

また、しっぽのローター機能には10種類の振動パターンがあります。
下についているギザギザもようのスイッチを長押しすると、振動開始。
ポチポチと短く押せば、振動パターンを切り替えることができます!


blog

しかし、こちらのピピトリは、「上下どちらの向きで使うか」が若干悩ましいんですよね!(笑)

私も最初は「おっおっ??これはつまり...どういうことなんだぜ??w」と、多少の戸惑いを隠せませんでした。

クリトリス吸引だけで使用するなら、本体の上下が逆さまの状態で、しっぽが上に伸びる方向で使うほうがフィット感がある人が多いかと思うんです。

なので、しっぽを挿入しながら吸引バイブを使いたい場合には、しっぽが下にブラーンとぶら下がる向きで使用した方がいいと思います!

blog

しっぽを入れたい時には、この向きのまま当てるのがいいかも!

クリトリス吸引のフィット感はちょっと劣るのですが...(あくまで主観的な感想ですが!)
こちらのほうが、しっぽの出し入れが断然しやすくなりますので!

ちなみに、ここで「腟さばき」のコツを少々。(笑)

しっぽを挿入するときには、おしっこを出すときのように腟をゆるめた状態で、思い切ってぐっと入れ込みます。(おっかなびっくりになって力が弱いと、なかなか入りません)

また、しっぽを上下にひっぱって刺激したいときには、逆に、腟をグッとしめた状態で出し入れしてみましょう。腟が脱力した状態だと、ポンッと外に抜けてしまいます。また、膣をしめた状態で出し入れすると、狭くなった腟をしっぽが通り抜ける感覚をより強く感じることができるのでおすすめなのです。

もはや、腟トレの一環になりそうですね(笑)

ということで、「指でされているのを味わいながら吸引バイブでイケる」そんな混じり合う刺激を堪能できるピピトリのご紹介でした!

吸引バイブが初めての方も、もう他のものを持っている方にもおすすめな一品です。ぜひお試しを!

(次回につづく…)

ライター: ぽかべ(https://pokabe.com