blog

幸子です。

男性があんな子とやりてーとかあの子とやってみてとかね思うように女性にも本気で抱かれたいなって思うような男性っているんですよということでね、 今日のテーマは女の心と体を刺激する本気で抱かれたい男の特徴ということでお話をしていきますね。 これってね、なんかイケメンだったらいいっていうわけでもなくって逆にほらイケメンじゃなくってもなんか女性が抱かれたいって思う男性てたくさんいるんですよね。 

それねほら男性も女性もさ顔がいいに越したことはないんだけど、

でもね、やっぱね、顔が良くなくても抱かれたいって思う男性ているんですよ。だから そういう男性て逆にじゃあ何で勝負してるのって気になりませんか?なので、 気になる方は是非最後までご覧くださいということでね。女性が感じる男の色気 女性が感じる男の自信 女性が感じる特別感 こんなところも見ていますよと言うこの4つのポイントについてお話をしていきます。

ではスター まず女性が感じる男の色気なんですけど、女性って一体男性のどこに色気を感じているんだろう。

もうさぁ清潔感なんて当たり前の話で、くさいよりはいい匂いの人 方がいいし シワシワの服着てる人よりはもうね、 あの キリッとしたね!

5種はのない服を着ている人のほうがいいし、もっさい髪型の人よりはさっぱりしたね爽やかな髪型の人のほうがいいし、青い髭の顔も人よりは青くないで髭のほうがいいし、

髭がアリかナシはね好みがあるからまあいいにしてもやっぱ青いのはちょっとなっていうのは あるよね えっと色気ってやっぱりね、

あの体なんですよ! ムッキムキじゃなくてもいいから、 ほどよく鍛えられた体ちょっと締まってるみたいな!それがねやっぱ 万人受けする。

万人受けするなかさ、 それはフェチでさあ、 あのちょっとぽっちゃりした人がいいとか カリガリで折れそうくらいがいいって言うと中にはいるかもしれないけど... 

大体の女性はやっぱりほどよく鍛えられた体に抱かれたいって思うわけですよね。特にね女性が好きなのが腕ですよ。

あのスーツで腕まくりした時にさあ、 それがたまらないとか、ここがねやっぱ好きな人いるよね! 私はこっちの方が好きなんだけど割とここなんか見えやすいし、 ここが好きっていう女性多いよね!

この部分でここ、 ここが好きな人が多い、でも血管を受けててるのとかもうたまらんみたいな 人もいるよね!

血管好きな人多いですね、 だからもう見るからに太ってるとか、もめっちゃ、 がりがリーダとやっぱ男も色気って感じないよねっていうね。

お腹が出てるとやっぱそれだけでマイナスだしがりがりで力が無さそうなのもちょっと頼りないかなーっていう、だってさ、 正常位のときにさあ何かで腰振っていう時にその男性のお腹が自分の中にペチペチ当たるのとか、女性からするとすごい萎えちゃうわけですよね~

お腹はシュッてしてた方がかっこいいだし色気を感じますよ。

次に女性が感じる男の自信なんだけど 自信がある男性ってやっぱね安心できる自信が無さげな男性に抱かれるよりもやっぱほら自信がある男性に抱かれたいって思うものなんですね~

女性ってやっぱりホラー 安心感を求めるからさ安心感を求めるから自信があって堂々としている男性の方が私の身をゆ委ねたいなっていうふうに思うんですね~

例えば デートの誘いを男性から受けてで女性が断った時に、そうだよね。 ごめん。変なこと言って気にしないで。もう忘れてみたいな、ちょっとほらこう極端だけどね挙動不審な男性よりも何かわかった。

でも諦めないよまた誘うからぐらいな ことを言ってくれる男性の本は魅力的なんだよね、もちろんしつこいのはダメですよ。

しつこいのはダメだけど... でも女性はこういうシーンで男の自信っていうのを感じ取っているんですよ。

極端な話ね自分が落ち込んでる時もなんか俺がついてるから大丈夫だよとか言ってくれる人の方が素敵たいね感じですね。

次 女性が感じる特別感です。

女性はねぇ 特別感を味わいたいんですよ。

特別感を味わいたいの、だからみんなに優しい男じゃねぇもう全然ダメで 私にだけ優しいとか私だけこんなことしてくれるのとか、こんな素敵なところに連れてきてもらったの初めてみたいな もうねこういうで私のことを特別に思ってくれているっていう特別感を味わわせてくれる男性に弱い、 女性はやっぱお姫様扱いされたいるんだよね。

だからそこを上手く感じ取れている男性っていうのはやっぱり魅力的だなって思いますね。

最後ね、こんなところも見ていますっていう実はこんなところも見ているよって言う

あの、 ちょっと、 下ネタなんだよねうんなので、 えっと

いつも、そういうことを平気で喋ってるんですけど... この続きでた女性は男性のこんなところも見ていますよっていうね その抱かれたいポイントとしてそれも私の公式弾やっとの方で無料配信しているので、概要欄のリンクから是非あのお友達追加をしてください。そしたらね自動的にその無料で配信されるので是非続きはそちらをご覧いただければというふうに思いますので 概要欄をご覧くださいということで今日は以上になります評価とチャンネル登録、よろしくお願いします今日も最後までからいいただき、ありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=IGqSTcGA4eIより