BeYourLover様のサイトを閲覧している皆様、はじめまして!

アダルト動画紹介サイトを運営している佐々木ポテトと申します。

普段は動画紹介やアダルトグッズに紹介を行っているのですが、この度は光栄な事にBeYourLover様からご招待され、こちらのブログにオナホレビューをさせて頂く事になりました!

今後お見知りおきをお願いいたします。

そして、タイトルに惹かれてこの記事をを見ていただいた貴方…ありがとうございます!

オナホールって普通おま〇こ部分・女の子の口の部分・アナル部分のどこかを模した物しかないと思いますよね?

私も愛用しているオナホールはおま〇こ部分を模した物ばかりです。

そんなオナホール

の3つの穴が付いたオナホールが存在するのはご存じでしょうか?

今回私が紹介するオナホール

ZEMALIA MOMI 3穴一体 オナホール

blog blog
blog blog
blog

アダルト玩具通販ショップサイト【BeYourLover】で販売しているこちらのオナホール、上記写真ではフェラチオ口部分しかないじゃんと思われる方もいらっしゃると思いますが、下記の写真を見ていただくと3穴構造にお気づきになります。

blog

黄色の丸で囲んだ部分がフェラチオに特化した部分です。

ピンク色の唇とザラザラした舌、更に管理人がお勧めするポイントは上下の歯が存在する事です!シリコンで作られた歯の硬さが丁度よく、カリ首を優しく甘噛みされている気分となり最高に気持ちが良いです!!

blog

青色の丸で囲んだ部分はアナル部分です。フェラチオ部分、おま〇こ部分と比べると入り口がとても狭く、勃起した状態のチ〇コを無理やり挿入するとかなり背徳感がありました(笑)中の狭さが相まって、チ〇コをかなり締め付けてきます。

blog

赤色の丸で囲んだ部分は皆大好きおま〇こ部分です。

挿入した瞬間にわかる無数の縦ヒダがチ〇コ全体を包み込んでくれます。

オナホールの中心部分にリングが内蔵しているので、カリ部分を更に締め付けしてフィニッシュまで導いてくれます。

blog

その日の気分によって、おま〇こ部分・アナル部分・フェラチオ部分と3種3様の楽しみ方が出来て、全く飽きが来ない仕様となっております。

そして、このおま〇こ・アナル・フェラチオホールのモデルとなった女の子が

【momi】ちゃんです!!!

blog

表の顔は新体操部に所属していて皆が憧れるマドンナ的な存在。裏の顔は変態プレー大好きな超がつく程のドMちゃん♡舌技が凄く、フェラチオが大好き♡

普通のセックスには飽きていて、今はアナル開発に夢中…♡

この娘とセックスできるなんて精液が一滴残らず枯れ果てちゃいます(笑)

blog

最後まで読んでくださりありがとうございます!!

Momiちゃんのオナホールは下記からご購入が出来ますので、大量のザーメンをおま〇こに中出し!アナルに中出し!フェラチオで口内射精!

このオナホールを使ってMomiちゃんと熱いセックスを堪能してみましょう♡

ZEMALIA MOMI 3穴一体 オナホール

サイト名

盗撮パラダイス


紹介文
選りすぐりのライブチャット動画をご紹介しています! カメラ越しに見えるエロさを味わってください。管理人おすすめアダルトグッズも紹介中♪

リンク
https://mpizapoteto.com/

blog