blog

幸子です。

今日のテーマは女子同士のセックスはありということで今日もねと私の考えなんです

けど、お話しさせていただきますね。

ってねえっとね私がネットでまたで調べたんですよ、女子同士のセックスみたいな、感じで調べたらある雑誌の読者アンケートが乗っててで女性同士の性体験について調査したものだったんですね。

そこでどの女性同士でセックスをした経験があるかのテックスじゃなくてもキスとかちょっと愛撫みたいなのとかねうんそういうのも含まれるんだけどそういうのをした経験があるって言う風に答えた女性、何パーセントいったと思いますとねー yes と答えた女性はなんと18%でしたこれは多いのか少ないのかっていう感じですね。

私は意外に少ないなぁって思いましたね結構なんかその女性とそういう女性同士でそういうことになる確率って、高い、思ってたので私はなくでもねその雑誌のアンケートによるとやっぱねあのややっぱりね、酔った勢いでそのレズビアンの女友だちとちょっとキスしちゃったとか、

なんかねあのそういうことに興味があってそういうふうにしようって思ったわけじゃ

なくてなんかノリっていうとか酔った勢いでとかそういう感じの体験が多かったんだけど、なんかさ若ければ若いほど女性同士ってけっこう距離が近いじゃないですか?

手繋いで歩いたりとか、でそれ一緒に寝たりとかねからその女性同士の距離が近い分

なんかねそのどちらかがやっぱその デビューって言うかそういう体験する時ってやっぱと一方がレズビアンの場合が多いんですよ。

もともとどっちもそういうことに興味がないねっ2人が急にそうなることってない

いいので、どちらかがやっぱそういうレズビアンだった場合にもう一方がそういうふう

に言っと勢いとか何らかの勢いでそういうキスしたとかねあのちょっとお互い胸触って

みたとか。

そういう感じになるケースが多いみたいです

私はあの女性同士のセックスって、なんか素敵だなって思います普通に素敵だなーって思いますね。なんかね全然そので女性が男性としているのももちろんねぇいいと思うし女性同士でするのも全然アリだと思うし、男性同士でしていることも全然アリだと思うので私はあのそういうことに対してそれはないんじゃないかなっていう考えは全くないんですけど、

あの私自身がその意見があるかないかっていうので答えるとね、あの実は私ねあのう1回なんだけなあの流行った者がれ男性のサーゲイバーで働いている人でなんかあの絶対何だけぽこたてで出てた人、絶対行かない av 代用と絶対イカせるそのゲイバーで働いている人が何か減らして av ダイユーサー生かせるみたいな、企画があって

ちょっと有名になったじゃないですかそのゲイバーので店員さんがね有名になって、

その人に会いたいって思って行ったんですよそこのゲイバーに行ったんだけど、でもなん

かちょうどお店が閉まっちゃってて、で会えなかったんですよじゃあしまっちゃってる残念だなーって言って言ってたら、そしたらあのそこって結構いろんなゲイバーもあったりレズバーもあったりというエディアだったので、なんかレズバーでだったらいいお店紹介してあげるよーみたいな感じ天然なんか

その辺歩いてるお兄さんに教えてもらって、でじゃあレズバー興味あったから行ってみようと思ってレズバーに行ってみたんですそしたらもうそのレズバーのママがめっちゃ可愛くてすっごい綺麗な人だったんですよで超可愛かったんですよ。

でえーこんな綺麗な人とだったらいいよねって思っちゃうなんかしてみたいよねみたいなその興味をそそられるぐらいにすごい綺麗で可愛い人だったんですよ。

であのなんかもうこれレズバーの話になっちゃうんだけど、このれ不満に切れたお客さんってほとんどそのね sm バーに通ってるすごいド m の男性のお客さんばっかりだったんです。

で結構その sm バーで働いている女性てレズビアンの方が多いみたいで、やっぱり山もその女性は女性にしか興味がないからその男性に対して性的興奮を覚えないからだから男性を罵倒したりとかいじめるっていう行為がしやすいみたいで、雲泥でなんかあのそういう m の男性がそういう刺激を求めて、レズビアンのお店に集まってくるみたいな、だからたくさんいたんですよ。

m の男性がでちょっとレズバーのお話をするとねまたあの話が飛んでっちゃうから、その話はまたこの所にするとしてレース後のなのが本当に可愛くて綺麗すぎて、でそのママといろいろ話をしてたらありがたいことに私そのママからオファーを

いただいたんですよ今夜どうみたいな感じでね。

でその時に思ったのなんか女性ともそういうのってアリかもって具合を持って行って込んで綺麗な人とそういうことをしてみたいって思う。

思っちゃったんだよねなんかやっぱ変態なのかな思っちゃってそれであのほら行きよく

聞く話だとさ男性もやっぱ原因の人の方がフェラーが上手とか言うじゃないなんか男性の気持ちがいいポイントわかってるからゲイの人の方がフェラーが上手ってことは

レズの人の方が女性を気持ちよくすることって上手なんじゃないかみたいな、なんかちょっとそんな考えも出てきたりで、なんかありなんじゃないって私を持っちゃったのその時に本当に綺麗で可愛い人で例なんか本当に女性からても魅力的な人だったんですよ。

だから素敵だなーって思ったっていう話ですねばそれあのその後どうなったかっていう

のはちょっと youtube でこの動画ではお話しできないのでまたチャンスだったらお話しさせてもらうんです。

けどそうだからあの私は女性同士のセックスは全然ありだと思いますデヘアの18%くらいで女性の中でそう言って女性同士の経験があるって言う人もいるって言うみたいなのでいいですよね。とか男性同士も全然アリだと思うし

っていうお話でした以上です。評価とチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=orO4IN0TBBg より