blog

sachiです。

えええっと前回ね、あのう私のカーセックスのルールみたいなお話を配信したんですけど

今日は後実際にじゃあ私がそのいいじゃねカーセックスをするってなった時にどういう体位でえっとするのかっていうか私がカーセックその中で一番お気に入りの気持ちがいいと思う体位を実際にお話ししようかなというふうに思います。

てねあの注意点とあとはあのその体位の良い点ですねお話ししようと思うんですけど、まず注意点としてはやっぱその場所ですよね。すーカーセックスをする場所車の中なんだけど、車を駐車する場所ってやっぱ周りの人の迷惑になるところでいけないしあと自分たちの安全っていう部分もあるので、なのでねなんかこう一番いいのはね自宅の車庫とかねもう超安全なんですけどそういう感じのところが理想的です。

だからまずそういう場所を確保すること、ねそうしないところを思いっきりできないじゃ

ないですか、当接するならせっかくでこう新しい場所でねあのちょっと新感覚ので感じでセックスができるからちょっとねぇなんていうのかなぁ安心できる場所っていうのをあのお互いのためにね探してやってほしいなというふうに思うんですけどうんそうだなそれが注意点ですね、でねあーもうあとはやっぱり夜かな昼間はねぇどうおっしゃって目立つんでね。

夜がいいと思いますよでほらくらい方が気持ちも盛り上がるしねで明るすぎるとやっぱ恥ずかしいから車の中ってね女性は特にねなのでそんな感じで時間帯は夜っていうことですね。でえっとじゃあ実際どういうふうに大体どんな体がいいのかっていうとまあいろんなのがあるんだけど私がまず一番オススメしたいのは男性が運転席に座っている状態です。普通にこういうふうに男性が運転席に座っている状態でシートはなるべく後ろまで下げてください。

その方がね男性が楽だから男性が楽だからシートは後ろまで下げるで背もたれの角度

はなのねそれはねひとによって多分気持ちがいい角度が違うんで、あんまりあのフラットにし過ぎると、なんかねちょっと逆に大変みたい家の前はあんま倒しすぎずって感じですね。これくらいの角度見えてるのかな、あんまり倒しすぎず本当にいいね男性の確保的にはこれくらいかなホントちょっと何かなんていうの普段の運転している時よりもちょっとこう後ろに倒れてるかなぐらいの角度が良いみたいです。うちの場合はで女性またはどうするかっていうとそのこういう風になってる男性の上に乗ります。女性が上になるこうやってねこういう感じで上に女性が乗ってでこれをあのいいところ、この体位のいいところってほらこのままシートにつかまって振ることができる腰をだからすごいたの疲れにくいっていうのとでもこの故障コルときにねシートがあまりにも倒れすぎてると大変なのだからなるべくシートが起きてたほうが女性はシートで捕まって故障振りやすいっていうのが一つ良いポイントなのでシートはあまり楽しすぎないで後ホラー近くなるじゃんたりの距離がシートがも倒れてないほうが2人の距離が近くなるのでいいっていうのと、

これがまず一つ目で2つ目はねぇこの状態でちょっとね女性がねこう言ってもハンドルにねこうやって打つ買っちゃうでハンドルを持つと疲れるからもうこうやってひじゴトウ使っちゃうで打つかってそれでこの時にあのクラクション鳴らさないようにね暗くそんなが、そのように気をつけてで女性がもう使った状態ででこういう感じですね。ちょっとこうそれるう使うことによって腰が浮いてそれるんですよ。こうやってそれるからこれね腰振るとめっちゃ気持ちg スポットに当たっりやすいですね男性器がまあすっごい気持ちいいからこの感じですねこれで女性のちょっと腰を動かすが男性動かしてくれてもいいんだけ、どこのタイガーでめっちゃ気持ちいいですねそうそうだからねあの車じゃなくてもほらベッドとかでもね、あの女性がこう普通の騎乗位じゃなくて後ろに手をついて女性そった感じで故腰を振ってすごい気持ちいいのだからちょっと今度は車じゃなくて普通にあのベッドでのね私のオススメのたいというかめっちゃ気持ちいいと思う対応をベスト3でご紹介したいなと思うんですけど今日はとりあえずあの熱いなって今日はとりあえず車の中で私が一番ね好きなんというか気持ちがいいと思う対応をご紹介させていただきましたなのでちょっとぜひね参考にしてほしいなと思います。

やっぱ車の中なので、このシートの角度の調整ができるって言うとあとハンドルを使えるって言うのがねすごい良いポイントになっているのであの車で根かせそうするチャンスがある方はぜひお試しくださいということで今日以上になります評価とチャンネル登録よろしくお願いします最後までご覧いただき有り難うございました

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=RsIw3JVNuOsより