blog

こんにちは、幸子です

今日はですね、えー婚活あるある勘違いのシリーズですね。この服装についてお話をしていこうと思います。婚活する上でまず見た目ってものすごく大切になります。

どうしてかっていうともうあの第一印象でその人の印象でもほぼ決まってしまうので、服装イマイチだとその人の第一印象もイマイチなってしまうんですよね、なので、服装っていうのはものすごく気を遣って頂きたいんですけれども。

婚活をしていく中でですね、やっぱり婚活が上手くいかないですよ。と言ってと私のところにご相談に来て頂く方がいるんですが、その大多数の方がやっぱり服装がちょっとイマイチなんですよ。

何か勘違いなのかって言うとその人のその人なりにこだわりがあったりとか、これならいけるでしょって服装だったりするんですがそれが勘違いなんですね

実際その服装って女性受良くないよとか、男性受け良くないよとか、そのこだわりがいやちょっとダサいよっていう服装になってしまってる方が実は多いんですねなので、やっぱり婚活で服装って言うとあの。

まずは男性受け女性受けっていうものを気にして欲しいんですねそれぞれやっぱりあの自分の好みだったりとか、トレンドとかもあると思うんですが。

正直女性のトレンドとかって男性であんまり興味ないじゃないですが、アパレル関係の方とかなら別かもしれないですけど、あと男性のトレンドもう女性からしたらあんまり興味なくって理解出来ない部分もあったりするんですよね。

なので、そういうところでリスクを冒すよりも無難に男受けのいい格好、女受けの良い格好をした方がいいんですね

あのなんでそこまでしなきゃいけないので思んだから、もうあのそれは無料なんであの自分の好きな服装で勝負していって,まぁうまくいったらそれでいいとは思うんですけどやっぱ本気で婚活を頑張ってたいあれば、もう服装から全部変えていく必要があるのでそれで上手くといったらもうそれってすごくいいことじゃないですが。

なので、自分の好きな服装っていうのはもう交際が始まってからすればいいことなので、

婚活も頑張っているうちはやっぱりこうで万人受けしやすい服装してをした方がね、全部得なので、やっぱ婚活をする上での服装っていうのは異性の目を気にしているの服装を決めて欲しいなと思います。

でこれはもう本当に専門のアイリストの方と方とすごくオシャレな方だったりとか、アパレル関係の方とかに聞くのが一番早いので、あの自分でねなんとなく雑誌とか見てこれカッコイイから着てみようとか、あ、これ素敵だから着てみようとかいってもそれが自分に似合うとうかっていうのは別の話になってくるんですよね。

なので、是非そういうのは専門の方に聞いてねコーディネーターをしてもらうのが一番かなという思います。

私が開催している婚活の講座でですね、あのプロのスタイリストの方に頂いてあの服装のコーディネーターなどをお願いしているので是非私の婚活コードですね、1day講座というものをやっています詳細があの下に出ているので是非そちらを見ていただいてご興味がある方はお申し込みしていただければと思いますのでその時に直接お会いして色々とお話しましょう。

はいということで今日は以上になります。最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=cWnEeUA_-F0 より