blog

幸子です

今日はですね、素直じゃない女性は愛されませんよということについでお話をしていこうと思います。

やっぱり、女性で何歳になっても素直の女性の方が絶対に愛されるんですよね。素直な女性ってやっぱりすごくかわいいんですよね、同性から見ても可愛し、もちろん異性から見てもうかわいいですよね。

なので素直さっていうのはすごく大切なんだということを覚えておいて頂きたいんですけども。

例えばあの素直さが出る所っていうと男性から可愛いよねっとかすごくタイプだから、今日会えて嬉しかったよっとかまあそういう嬉しい言葉を頂いた時の反応がまず一つ違いますね。

素直じゃない女性っていうのはどうせこの人することみんなに言いてるんだるうなぁとか、どうせそんなのお世辞でしょうとかそういう風にしか嬉しい言葉っていうのを捉えることができないんですよね。

でも素直な人っていうのはそれ嬉しい言葉をそのまま素直に受け取ることが出来るので、そんな風に思ってくれてるんだ嬉しいなあとかそういう風にあおのその気持ちをありがたくそのまま受け取ることが出来ます、やっぱその素直さのいいところっていうのは、そうやってそのままもらって嬉しい言葉をそういう風に素直に受け取ることによって、その人の関係、すごくその人との関係が良くなるんですよね。

だから、なんかどうせこの人はお世辞なんでしょうとか、みんなにそういうこと言ってるんでしょうって思って、この人と接していくのとこの人私のことを可愛いと言ってくれたら嬉しなぁとすごくタイプって言ってくれたら嬉しいなって思って接するのとではその人との距離感ってすごく変わってくるし。

自分がその人に対してどういう態度を取ったかていうのをすごく変わってくるんですよね。なので相手から言われた言葉っていうのを素直に受け取る、で素直に喜ぶということをするだけでもその人との関係ってすごく良いものになっていくので、まずは素直な解釈をするっていうのが一つですよね。

後はやっぱりこう寂しいなとか、会いたいなとか会えて嬉しいなとかそういう言葉も素直に伝えていくということですよね。でやっぱそれができないとなんか本当は会いたいのに会えなくても平気なふりをするとか、そういうねあの素直じゃない行動をとっていると結局自分の中で不満とか、素直な気持ちを我慢してていうものがどんどんどんどん積もっていて、最終的にね爆発してしまうんですよね。

そうだった時に相手との関係ってもう修復不可能になってしまったりとかものすごく惹かれちゃったりとかそういうふになりかねないので、だったら始めから意地を張らずに素直な気持ちを伝えて行ったほうが全部相手と関係っていいものになっていくので是非こう素直な気持ちを相手に伝える。相手からもらって嬉しい言葉を素直に受け取るということを実践していって愛され女性になって欲しいなというふに思います。

でということで今日のお話しは以上になります、婚活アドバイザー幸子の公式ラインアートにお友達追加をして頂くとですね、婚活お役立ち情報や 私に個別でご相談頂くことも出来ますので、まだお友達追加されてないかたは是非お友達追加してください。

ついでにこの私のYouTubeチャンネルもチャンネル登録していただけたらとっても嬉しいです。

ということで今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=GogeBaHEAjUより