blog

幸子です

男性の方はねフェチってあると思うんですけど

のあの仕草で興奮するとか、

例の女性のあのパーツで興奮するとかね。そういうフェチがあると思うんですが、ピッチってねやっぱね女性にもあるんでしょうっていうことで今日のテーマは

セックスのさぁ宇宙に女は男の丸々を濡れるということで、

どういう部分なのかということをお話ししていきたいなと思うんですけどね私はね恋愛系のお仕事某ずーっとしていて6年目に入るんですね。

今までもういろんなアラサー女性の恋愛とか、恋愛の悩み性の悩みいろいろなことを聞いてきて、でだいたいね80%くらいの女性がいうそのフェチというか男性のここに興奮するっていうのがね、実はねぇ、ボディラインなんですよ

ボディありーえねぇあのはパイプの顔とかね性格とかそういうのはもちろんありますよ。

でもやっぱねその性が関係すると絶対に重要になってくるのっていうのはボディラインなんですよ。

これはもうね本当に統計したら80%以上の女性がいいますね。

ない絶対大事って。今回はかなりリアルなぁ女性の声をお届けするので、なんか見てて不快になるとかねそういう人はあの、見ないでくださいセリフで見ないでください。

あのリアルな声を聞きたいと思った方にだけ見て頂ければと思うんですけど、

男性もそうでしょうだって女性のボディーライン絶対気になると思うんですよね。あの女性もねもちろん男性と同じでそこを気にしてるって言うので実際どういう時にそれが影響してしまうっていうのをお話してきますね。まずねぇ正常位のとき、

正常位のときにあの女性ってほら下仰向けになってしたから上を見てるでしょう、そのときにまずこう男性のさ腕とかにさ触れるじゃないですか、触れやすいね。触れるときにこう

腕がねぇすっごいブニブニしてたりとか、それってきっとこうプライべートでねーなんかこう触ったりするのは気持ちいいと思うんだけどやっぱそので、セックスの時間で興奮したいし男性の男らしさを感じたいし男としての魅力とかも感じたいわけじゃないですかそうなったときに腕がこうね引き締まってたほうが下がったときに余計、興奮するんですよね。だからブニブニじゃあなくって引き締まった腕に触れたいって言う。あとは腕の次は胸ですよね。ね胸はやっぱ揺れてルームね、正常位のときに胸が揺れてるのを見て

聞いちゃったとかねぇなんか女性みたいによくさギャグでさ胸カップでAとかBカップだよとか言ってる男性いるじゃないですかね。

まぁその太ってることを笑いに変えられるって凄いあの素敵なセンスだと思うんだけど、でも実際セックスの時になると女性はその揺れてる胸を見て引いている。聞いちゃってる。

っていうのがあるあとはその

やっぱねーお腹がねあのペチペチ当たる、のる、お腹がペチペチ当たったりのったりしてるとちょっと萎えちゃう。

別に、あの割れてなくてもいい、シックスパックとかじゃなくてもいいんだけどウエストはシュッとしててほしいっていうのがね。あるんですよね、出てる男性もそうでしょう女性の中がブニブニに出てるお腹よりもウエストがこうくびれがあったほうがセクシーだと思うと思うしこれはね女性も一緒なんですね、ず男性が首でてほしいってことじゃなくて、お腹後プニプニしてるんじゃなくてお腹がシュッとしていた方が、ウエストラインがシュッとしてた方がいいもう興奮する、足を絡めたくなるんだ。っていうねうご意見がありますよ。

なのでお腹は特にねやっぱ目立つからお腹一番目立つんだよね。シュッとしてて欲しいなっていうこう女性からのリクエストがありますねあとはねこうねー太ってる人のやっぱ正常位だからねあの、太ってる人も汗が顔に垂れてきたらいいやとかでも、

スリムな人の汗だったら顔に垂れてきても別に嫌だと思わないんだけどなんか太ってる人って汗っかきに見えるし、

なんかそれだけでちょっと衛生的に何か衛生的に不衛生に見えるし、だからそういう人の汗が正常位のときに反して顔にされてきたら嫌だとか

もうなんかでそこまでねぇ言うんですね。

そこまで言うのだからそれはねあの

確かにあの洗練された体どうせだったらね洗練された体の持ち主の汗を浴びたいよねどうせ顔に浴びるだって思うんですよね。

でスリムの男性の汗の方が綺麗に見えるっていうこのなんかそういう意見もありますね。あとはなんかお腹がに埋もれてアソコが見えなくて、引いたとかなんか太ってる人ってお腹がすごい出てるからなんかこう正常位のときとかにもう見えないんだってあそこが

だからそれをがすごく嫌だったみたいな。でもそれってどれぐらいの中でているのだろうねかなり出てるのかなと思うんですけど、でもプニプニしたお腹ってそういう

ねえ男性の武器をを隠してしまうというね。

あと下から顔を見上げた時に何か二重アゴになっててがっかりしたとかね

っていう正常位はやっぱ女性がいろんなね、部分が見えてしまうしいろんな情報が入ってくるから、太ってると本当に損だと思いますね。

他の女性は5種とした腕を触りたいとか、シュッとしたウエストに足を絡めたいとかね。

なんか男性らしいたくましい胸

に興奮したいっていう気持ちがある

っていうのがリアルが声ですねでにあとねバックの時もなんかねお腹が出ているとお尻にねお腹がペチペチあたってなんか萎えたって、お腹がのったりしてもね、でもそれは確かに嫌だよね

お腹がぺちぺちあたるって言うのはちょっと男らしさがね感じられないんでね。

そういえばお腹って一番大事だと思うんですよでお腹のお肉って女性ももちろん落としにくい部分ではあるから1回ついちゃうと大変だと思うんだけど

でもねぜひこう女性の興奮度を上げるるためにもうお腹はスリムでいて欲しいなって思う。脂肪が邪魔でバッグができなかったとかね、というのもあるんで、

でねあのなによりも太ってるだけでアソコが小さそうって言う先入観を持たれてしまうでもこれはわかる私もねなんかそう思っちゃうかもなんか太ってる人ってちっちゃそうなんか見たいっなぁ。サイズがで問題じゃないサイズが全てじゃないんだけど

でもさぁなんか見た目だけで小さそうって思われるって凄い嫌だよね。

あとセックスが下手そうとかなんか

汗いっぱいかいて不衛生そうとかそう言うね変な先入観を持たれちゃうからすっごいもったいない。で結果女性も男性もボディーラインは美しい方が絶対に得なんでね。女性も絶対そうだから太ってるよりは痩せてた方が絶対いいと思うんですって、私も実は過去にあのすっごい激太り知った時があって

あの私、元々が細い方だったんで、その激太りって言っても5キロぐらいなんだけど、なんかすごい元が細かっただけにめちゃめちゃ太ったみたいに思われちゃって 、あの当時ねっ私

これかなりのこじらせ女子だったんで

の恋愛がうまくいってなくてそのストレスでなんかもう白米大好きなんだけど。なんかもう本当に白米がすごい恋しくなっちゃって、1回の食事で絶対1合は食べないと気が済まないみたいなんだから多い時は1日3合以上、

白米を食べてたときがあってもちろんその他のおかずも食べるから。

だからそれですごい太っちゃって顔もね、顔はですつきにくい方だったんだけどそのときはもうこの辺がなんかパンパンになってで後二の腕と、私、お腹にはお肉つきにくいんで、二の腕と太ももにつくんですよ。それですっごい太っちゃって。ただでさえいないうまくいってなかったのに余計その時好きだった人に何か相手にされないというかな付き合わなくて良かった的な感じになっちゃって、すっごい悲しい思いをしたんですよ。

でまぁそれでねと言うと決意して成功したんだけどでもダイエットって本当に大変だから、私、1回失敗して2回目のダイエットで成功したんですよ。

だからねあの私がこう成功したダイエットっていうのも紹介したいので概要欄を見ていただいければと思うんですけど、やっぱねあの痩せてる痩せてる方っていうかまあ太ってるよりはスリーブのほうが絶対得っていうのは私を身を以て実感してるし、あと男性にもやっぱねその女性がドキドキしてトキメキを感じて素敵な恋愛をしたほしいっていうのが、私の願いなのでやっぱねそのそのためにはねあの素敵な男性がもっと今よりね増えてほしいって思うから是非ねあのボディーラインをシュッとさせてお腹もシュッと引っ込めて、あの1点取っちゃうとなかなかやせるの大変なので早い段階でねうんそういう風に自分の体をもっと魅力的にねしてもらえたらで男性にもっと女性にもすごくうれしいなと思うので是非この動画が少しでも役に立てばと思うんですけど今回はねDRな女性の声をお届けしました、ちょっと私の本音もあのポロポロっとねところどころ入っちゃっなんだけどあの本当にリアルなぁのアラサー女性たちの声なので、ぜひ参考にしてみてください、ということで今日は以上です評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

最後までご覧いただき有り難うございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=W-Wl3XVPICQより