blog

幸子です

今日は男性に何食べたいって聞かれた時に何と答えますかというお話をしていこうと思うんですけれども。

気になる男性とのデートでもそうですし、まぁ婚活イベントでいい感じになった方とデートすることになりました。アプリで仲良くなった方とデートすることになりました時に食事ってね絶対すると思うんですよ、で何食べたいっていう質問は、必ずねくるん質問なんですね。

で男性からそのような質問をされた時にどういうふうに答えるかっていうこと考えた時に大体の女性がね、答えるパターンていうのがなんでもいいよがあなたが食べたいものでいいがわからないからどれだと思うんですけれども、えっと、それかね食べたいものをまぁパーンと言えるかっていうのもあると思うんですがやっぱりね一番ベストな回答っていうのが自分の食べたいものをちゃんと伝えるっていうことなんですね、なんでもいいよっていうのは正直ね、つまらないですよね。男性てやっぱり女性がこれ食べたいって言ったものをこうリサーチしてでその選んだね、自分で選んだお店にこう連れて行ってあげてそれに対して女性が凄く喜んでくれるっていう事がやっぱり凄い喜びなんですよね。

あのやっぱりこう自分が選んだお店を女性がいい風に評価してくれるっていう事は自分がいい風に評価されたっていうふうにあの捉えるのでねなのでもうやっぱそのチャンスをねだんに与えてあげるっていう事で食べたいものをねちゃんと伝えられる女性になって欲しいなという風に思います。

私もそうなんですけど、やっぱりそのね好きな人とかと一緒にいるだけでもう胸がいっぱいになっちゃて、別に食べたいものとか本当に思いつかないよっていう感じだったんですよ、私も過去にだからいつもなんでもいいよとかわかんないとかいうふうに言ってたんですけどやっぱりねあのつまらない、女性だと思われて振られましたね。

なのでね、あのもうねわからなったらもう言われたら聞かれたら最初からこれって言うをみたいなのを決めてみても良いと思います。別にねそこで焼肉って言ったら引かれるとか牛丼で言ったら引かれるとか、お蕎麦がいいと言いたら引かれるとかそういうは無いので好きな食べたいものを私はこれが好きだから食べたいって言える女性ってやっぱ可愛いですよ。

だからねこれを言われたら変に思われるとか考えずに何食べたいって聞かれたらちゃんと自分の食べたいものをこれって言えるようにあの言える人はもうそれで素晴らしいし、言えない人はですね。もう用意しておく、私は言えなかったから、何食べたいって聞かれたらちゃんと自分の中でオムライスって答えようっていう風に決めててとにかくもそれで言うようにしてたんですよ。

そしたらねその方がやっぱりその男性との関係っていい風にやっぱなっていったので、あの自分のね食べたいものはちゃんと言えるようにしておいてほしいなという風にを思うので是非実践して男性との関係を良い方向にこう進めていってほしいなという風に思います。

ということで今日は以上になります。最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=mE_UdicdDdQより