blog

幸子です

今日はですね。対応次第で分かれてしまう、愛され女性と愛されない女性の違いについてお話をしていこうと思います。

えっと、これはですね。初対面だったりとかまぁデートを重ねて行ったりする中で実践的に男性に対して耐えることなので是非参考にして実践していってほしいなという風に思います。

それですねまずこう男性に愛される女性っていうのはまずポジティブっていうのが一つあります。愛されない女性っていうのはどうしてもネガティブなんですよね。

なので同じ言葉を同じようなニュアンスの言葉を言ったとしてもやっぱりポジティブな人とネガティブな人でその言い方っていうのが全く変わってくるんですね。

そこが愛される女性と愛されない女性の別れてしまうポイントということになります。

で具体的にじゃあお話をしていきますね 

例えばですけど、婚活イベントだったり出会いアプリで出会った人とい1対1でお話をしている時に、趣味のお話になったとしますでそういう時にまあの自分の趣味をねこうパーッと喋ったりとか、そういう人っていると思うんですけどそんな時にやっぱりポジティブな人っていうのはついつい楽しすぎて自分の趣味を喋りすぎちゃたっていう考え方なんですね、だからなんかごめんなさいつい楽しくってあの自分の事ばっかり喋っちゃてましたねっていうような感じで明るく男性に伝えることが出来ます。

だけどネガティブな女性っていうのは私自分の興味の事ばっかり喋ってでこんな言葉が喋ってたらきっと相手に嫌われちゃうんだろうなぁとか。

相手に不快にさせちゃったんだろなどんどんどんどんこう、マイナスでマイナスに考えいってしまうので男子に対する言葉っていうのもごめんなさい、私で自分の趣味のことばっかり話していてつまらなかったですよねとか、嫌な気持ちにさせてしまいましたよとか、本当に暗いドーンで、暗い言葉を言ってしまうんですね、ここが愛される女性と愛されない女性との違いなんです。

愛される女性というのはあ楽しすぎてついつい喋ってちゃったごめんねみたいな感じで言えるんだけど、ネガティブな人というのはまぁもう私またこんなことを喋っちゃってどうせ嫌われちゃうんだろうな、不快をさせらちゃったんだろうなぁもう、マイナスでマイナスにしか考えられない。

なので男性に対して伝える時もそういう言葉で言ってしまうんですよね。やっぱりポジティブな人とかネガティブな人だったらポジティブな人の方が断然ね。

相手に対して良い印象を与えられるし、相手の人もその人とお話ししていて凄く楽し気持ちになるんですよね。

なのでその自分の思考次第で出てくる言葉とかその言葉の表現の仕方っていうのが全く変わっていくいるので。どちらかというと自分はネガティブ思考かなという風に思う方は是非ねあのネガティブに考えるのではなくてポジティブに、今回の例のようにね、何でもこうポジティブに考え私楽しかったからついつい増えて喋っちゃんたんだとかそういうふうに考えられるようになると男性に対するね、自分の対応というが変わってくるので、そうすると相手の男性の態度もいい方向に変わってくるかなという風に思います。是非実践してみてください。

それでですね、日本での婚活が上手くいっていないとか、あのデートがねなかなか三回目四回目に繋がらないとか、婚活が上手く行かないという方はですね、是非私が企画しているパリ島でのパリを満喫プラス素敵な出会いをというイベントに参加していただきたいなという風に思います。

やっぱりね環境がガラリと変わるとね人って積極的になれたりだとか、普段はこうなかなか経過して人を好きになれなかった人でも環境が変わることによってその人の魅力をたくさん発見して相手のことを好きになれたりとかね。そんなことがね、怒るんですね。

なので是非あのステージを変えて楽しく婚活をしてみようというね前向きな気持ちがある方はコメント欄のところから詳細を見て頂ければという風に思います。婚活に関する相談に関しましては私の公式ラインあったの方でいつも受付ておりますので、そのコメント欄のところからですねお友達リンク貼ってあるので追加して頂いて、メッセージをいただければと思います。

ということで今日は以上になります。最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=CVfAjsjIY5sより