blog

幸子です

今回は気になる彼にまた会いたいと思わせる簡単な方法についてお話をしていきます。

気になる彼とデートをしたら早くまた会いたいなという風に思ってもらえたら嬉しいですよね。

ていうことでね簡単な方法を今日はお話をして行こうと思うんですけども、やっぱりこれって男性も女性も一緒だと思うんですが。

自分とデートをしている時に相手がすっごく楽しそうにしてくれてたら、めちゃくちゃ嬉しいと思うんですよね、なので、気になる彼とのデートの時ってやっぱりいろんなこと考えちゃうと思うんですよ、なんか私食べ方変じゃないかなとか、変なことを喋ってないかなとか、服装大丈夫かなとか、今メイク崩れてないかなとかいるんなことを考えて結構デートにね集中できない方って多いんですけれども。

もうね、それより何よりも一番大事なことはもう全力でデートを楽しむということなんでよね。

で自分とデートしている時に相手の女性がすっごく楽しそうにして、会えて嬉しかった、ありがとう今日はめちゃくちゃ楽しかったよっていう風にしてくれてたらやっぱりそのデート誘った男性、もしかしたら女性が誘ってるかもしれないですけど、とそのあなたとデートをしている男性は凄く嬉しいですよね。

相手が楽しくしてたら自分も楽しいし、もし相手が凄く機嫌が悪くつまらないそうにしちゃったら自分もつまらなくなるじゃないですが。

なので、全力で楽しむめちゃくちゃ楽しいんで、今日は本当に楽しかったありがとう、会えて嬉しかったよという言葉を素直に伝える。

そうすると、彼からの印象って凄くいいものになるし、彼も楽しんでくれるからこういう女性とだったらまだ会いたいなという風に簡単に思ってもらうことが出来ます。

なのでね、緊張してしまったり色々ネガティブな事を考えちゃったりとかして、デートもね思うように楽しめないかもしれないけど、それより何より一番大事なことはデートを楽しんで彼にも楽しいなという風に思ってもらうことなんだという風に覚えておいてほしいなと思います。

なので是非全力で彼とデートを楽しんで、でそこからね、彼に会いたいなという風に思ってもられるように明るく楽しくポジティブにデートに行ってきてほしいなという風に思います。是非実践してみてください。ということで今日は以上になります。

私の公式ラインでは婚活お役たち情報や個別のご相談にもお答えしていますので是非お友達追加をコメント欄から押して頂ければと思います。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=q6KoK_CUgsEより