blog

こんにちは、幸子です。

今日は君モテルでしょうって言ってくる人の心理についてお話していこうと思います

こう出会った時にね絶対モテルでしょうとか男性でもね女性でも聞いてくる人っていると思うですけど、それって一体どういう意味で聞いてくるんですかっていうご相談もね、結構いただくので、今日はそれについてお話しをしていこうかなという風に思っているんですが大体モテルでしょうって聞いてくる人ってまああのもちろんその相手に結構好意を持っている場合が多いと思うんですね。

で、好意を持っている+ちょっと心配してる、心配だったり不安があるこの人モテそうだけど,遊んでるんじゃないかなとかこの人モテそうだけど仮にねぇ付き合えた、そしても浮気しないのかなとか結構ねそういう不安から聞いてくる人が多いと思うんですね。

なので、、もしねあなたが好意のある人からそういう質問をされた場合は是非その人が安心できるような回答がね、してあげるといいんじゃないかな、なという風に思います、きっとねなんか不安だったり心配でそういうことを聞いているのでいる可能性がね高いかなと思うので是非その人安心させてあげられるような言葉を返してあげてほしいなという風に思います、
で、気になるんだったら何でそんなこと聞くのってあの聞いちゃってもいいと思うんですね。結局あの男女のコミュニケーションてもうねわからないことは相手に聞いてみなきゃ、分からないし、気になることもねぇ。聞いてみなきゃ分からないんですよねからあのねどうしても気になるようだな、何でそんなこと聞くのってあの正直んで聞いてもいいと思います。

って、まぁの本当にそのモテルという聞かれたことに対しての正直な回答をもちろんしてあげた方がいいし、それプラスねなんて言うすること聞く悩って言う、あのね回答してあげてからのほうがいいかな回答する前に何でそんなこと聞くのて、言うとなんかねちょっと痛いとこ突かれたみたいな感じに思われちゃうからちゃんと、その質問に対しての回答をしてあげてから、なんて聞くのっていう風に聞いてもいいんじゃないかなという風に思います。

それでお知らせです、私実はですね、いつ先八月かな、8月の1日から17ライバーのね。

認証ライバーをやらせてもらっていますだね、全然あのやり方もう分かってなくて本当に楽しみながら手探りでやっている状態なんですけれども、あの恋愛の話とか愛についてとかそういうお話しをねぇリスナー方達とみんなで楽しくワイワイやっているので。

えっと、リアルタイムでねあおのコメントして頂ければレッドご質問に答えたりできるし、楽しくね、会話出来ればいいなと思ってっやっているので是非あおのリンク貼って置くので、一部ライブの方にも遊びにきて頂ければと思います。

ということで今日最後までご覧いただきありがとうございました。

該当記事はYouTubeさっchannelhttps://www.youtube.com/watch?v=vPlboqzf5Ooより