こんにちは!BeYourloverでーす。大人の玩具の世界へようこそ!
大人だって大人の玩具を使いたい!今日は潤滑剤、いわゆるラブローションのことを話しましょう~

  • 目次
  • セックスに潤滑剤を使うことを当たり前にしましょう!
  • ラブローション専門ブランドLUVEBのご紹介
  • ①桜の恋人ーー「ローション&スキンシップ」でマンネリ打破
  • ②プレミアム潤滑セリーーー盛り上がる時はもう痛くない
  • ③温感ローションセットーー自宅にいながら高級エステサロン気分
  • ローションを扱う時の注意点

セックスに潤滑剤を使うことを当たり前にしましょう!
ホテルやラブグッズショップに置いてあるラブローションや潤滑ゼリー。彼が「使ってみよう」と誘っても、なかなか使いにくい経験はありませんか?弊店は多くの女性の方から、こういう意見を頂きました。

・パートナーの男性の前で使うと自分が「濡れにくい」を証明してしまって恥ずかしい
・自分は濡れやすい体質だから潤滑剤なんか要らない
・プロの女性が使っているイメージが強い
・成分が分からなくて安全かどうか不安
・後片付けが面倒くさい

「いや、いや…もったいない!本当に勿体無いことだよ!」
Bちゃんは、全世界のまだ潤滑剤の良さが知らない女子に、そして昔の自分に、その一言を叫びたいです。

「ラブローションを、使ってみよう!後悔はさせませんよ。」

単刀直入ですが、Bちゃんが潤滑剤をおすすめするのは、3つの理由があります。
・セックスでローションを使うのは、圧倒的に気持ちいい
・挿入やピストンの時の痛みが軽減される
・セックスやオナニー以外の場面でも使える

今度紹介したいLUVEBブランドは、ラブローションと潤滑ゼリーを扱う専門的なブランドであり、商品はすべて日本国産で、BeYourLoverオンラインショップで販売されています。

「ローション&スキンシップ」でマンネリ打破
二人の間に愛情が芽生えてくる。そんな時は言葉だけのコミュニケーションでなく、心の通い合うスキンシップも大切ですね。しかし付き合う時間が重ねて、彼とのコミュニケーションも、セックスライフも、何となくマンネリ気味になってませんか?
そんな時の対策案は、二人だけの時間を作って、時間をかけてじっくり話をしたり、スローセックス試してみよう。
その時にぴったりのはLUVEBブランド新発売のラブローションーー「桜の恋人」です。人気イラストレーター平泉春奈さんとコラボして、パッケージに桜の木の下に、優しく見つめあっている男女二人の姿です。
LUVEB 持続 超潤いローション 桜恋人
前戯の時に、お互いの首すじや背中などに優しくのばして、パートナーの体を愛撫してみましょう。心も体もうるおいに満ち溢れて、よりいっそう二人の愛も深まります。
水溶性ローションとして、水となじみの良いので、ローション風呂を作って、二人で一緒に入るのもかなりおススメ。全身のぬるぬる感は、意外とエロくて気持ちいい。自然にお互いの体を求めある気持ちになってしまい、お風呂でイチャイチャしたら、さっそくベッドインで本番開始していまうでしょう。

②プレミアム潤滑セリーーー盛り上がる時はもう痛くない
日常のストレスや無理なダイエット、出産や授乳などの影響でホルモンのバランスが崩れ、デリケートゾーンのうるおいが不足で、セックスの時に痛みを感じる女性は、実は少なくありません。
一番盛り上がる時、彼に激しく突かれる後、デリケートゾーンが少し腫れてしまい、
痛みや不快感を覚えるのもよくよくあることだと思います。その対策としておすすめするのはLUVEBプレミアム潤滑セリーです。
女性のためにデザインされた、まるで化粧水のようなパッケージと安全な成分で、ポリアクリル酸成分不使用、膣内に入れても安心。乾きにくく、滑りの持続時間も長いのが特徴。使う時は潤滑ゼリーを指先にとり、デリケートゾンにやさしくのばしましょう。 すぐにうるおいが広がり、セックスがいつもより快適になります。一人で玩具を使ってオナニーする時も、カップルでセックスする時でも、潤滑剤を使うことで、乾燥による不快感を和らげ、性交をより快適にすることができます。
LUVEB 潤滑ゼリー 120g 性交痛改善
使用者の声
「最初はヌルヌルして違和感があったんですが、いつもは痛いと感じる彼のピストンが超絶気持ち良くて。最高の快感が味わえるので、使ったことのない人は試してもらいたいですね。」(女性・20代)
「彼女の中が正直キツくて……。でもそれを本人に言うことができず、滑りがよくなれば変わるかもと思って、ローションを提案しました。すると滑りがいいせいで、キツいと感じなかったんです。いやむしろ、もう気持ちくて気持ちくて。ローションは女性だけでなく、男性のためにもいいんです」(男性・30代)

③温感ローションセットーー自宅にいながら高級エステサロン気分
気温が下がりつつ、手足が冷えてしまい、血行が悪い方結構いると思います。そんな方におススメするのはLUVEB温感ローションセットです。
LUVEB 35℃温感ローション 性交痛改善に 潤滑剤
温感ローションの特徴は、塗ったところをマッサージするとじんわりと温かくなり、血行が良くなる分、体の感度も上がり、セックスでよりイキやすい状態になれます。敏感な部分に、ゆっくりなじませて、パートナーとのセックスはもちろん、一人エッチを行う際にも大活躍できます。バストや乳首、デリケートゾーンなどのオナニーの際に使用するといつもと違う快感を得られます。
そしてひとりでマッサージするときにも、マッサージオイルの代わりに、温感ローションを使えば、事前にオイルを温める必要もなく、手のひらにとりゆっくりと圧を加えながらマッサージしていけば、肌もすべすべ、むくみもすっきり解消できます!自宅にいながら高級エステサロンの気分が味わえます。

ローションを扱う時の注意点
・ローションは滑りやすいので、取り扱いには十分ご注意ください。
・直射日光を避けて保管してください。
・お肌にあわない時は、即時使用を中止し、専門医にご相談ください。
・シリコンベースのローションはトイと併用すると劣化する場合があるので注意が必要です。
ベッドを汚したくないなら、使う前にタオルを敷いておくことがおススメです。水溶性ローションの場合、使用後のシーツやバスタオルは、他の洗濯物と一緒に洗ってしまっても大丈夫です。

 一見地味なローションでも、試してみると意外と気持ちよくて、もう手放せないかもしれません。摩擦感がないから、いつまでもくっついていられる。今までに体験したことのない熱烈なセックスがあなたを待っているかもしれないよ。

大人のおもちゃのオンラインショップーーBeYourLover

アダルトグッズ業界の常識を打破した、お洒落で清潔感のあるオンラインストアです。
最高の体験を提供するために、常に革新的な製品を開発しております。
ToyCodブランドのTara吸引バイブは、SNSで「#吸うやつ」と呼ばれ、
大きな人気を集めました。

公式サイト:www.beyourlover.co.jp
Twitterアカウント:https://twitter.com/beyourlover_JP