blog


こんにちは!ラブライフカウンセラーぽかべです。

私は、かるく年間100個以上はラブグッズやフェムテック商品を試しているオタクなのですが...

今回は、いままでちゃんと使ったことがない「コックリング」を体験してみましたっ!!!

バイブレーションつきのコックリングは、ペニスを挿入しながら振動機能でクリトリスをブブブブ...と刺激できる「2点責め」を可能に!

ナカと外の刺激を同時におこなえば、気持ちよさが劇的にアップ!いわゆる「中イキ」できる可能性をグッとアップさせられますよ。

また、ペニスリングで根元をキュッと引き締めて持続力をアップさせたり、振動でペニスを刺激することで中折れを防ぐ効果もあります。

そうまさに、マンネリ打破に役立つアイテムなのです!!!

男性にも協力してもらわないといけないコックリング。「一緒に使ってみよう!」と誘って、もし失敗しちゃったらどうしよう...と、ちょっと不安な気持ちもありました。

しかし、結論、使ってみてよかったです!!

高品質ラブグッズブランドSVAKOM(スヴァコム)さんの商品なので、安心して相手と試すことができました!

では、さっそくレビューしていきます!

blog


まるでタコのようなコックリングです。

デザインは変わってるけど、機能はかなりよかった!

私はこっちの「SVAKOM Tammy 電動コックリング」のほうが好きですね〜◎

輪っかが2つありますが、よほどのゴンブトペニスでないかぎり、内側のリングに通して使うことになります。

特筆すべきは、、クリトリスに当たる部分の形状ッッ!!!!!

blog


blog


ご覧ください。みごとに気持ちよさそうですよね?(笑)そう、気持ちいいんですよ!

もはや普通にローターとして使えるので、取り外した状態で体に当ててもOK! 汎用性が高いアイテムで、ありがたい!

「2人で使おうね」と購入して、普段は女性がひとりで使う...こんな使い分けもできちゃうアイテムですね。

blog


根本まで挿入しても、クリトリスの位置にそこそこダイレクトヒットしてくれるので、おすすめできます。

振動は、5段階で強められます。最初はちょっと控えめな振動からスタートしてくれるので、敏感さんでも安心です!

5段階目までレベルを上げると、かなり振動が強くなるので、ラブグッズを使い慣れている女性でも、なかなか使いごたえがあると思いますよ〜〜〜!!

ただ、SVAKOM Tammy 電動コックリングもコンドームを付け直さないといけないのは同じなので、ご注意を(笑)

どちらのコックリングも、フル充電すれば1時間ほど稼働できるのと、完全防水仕様なので丸洗いできるのがうれしい!!

さらに、付属の布ポーチがついているので、持ち運びにも重宝します。

blog


ラブグッズって丸裸で持っていけないし(汚れるし)、箱に入れたら入れたでめっちゃかさばるし、かといって半透明な袋に入れても中身が透けるし、で...。

SVAKOM製品には、このポーチが毎回ついてくるので、地味にありがたいんですよねぇ〜〜〜!!!

ということで、

  • 持続力が気になる男性
  • 中イキチャレンジしたいとき
  • 2人でもひとりでも使えるローターがほしい女性
  • マンネリ打破のため、プレイの幅を広げたいとき!

こんな人に、コックリングはおすすめです!!

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね〜◎

それでは〜!
(次回につづく…)

文·ぽかべ - 2021.7.8 (https://pokabe.com